秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

MAX 최강창민 The 1st mini album [‘Chocolate’] (東方神起 チャンミン)

チャンミン東方神起)がソロミニアルバムを発売するよー!!


f:id:ma_tsuki62:20200328100342j:image

f:id:ma_tsuki62:20200328100319p:image

オッケーカモン全力で推すーーー!!!

最高にかっこいい。かっこいい。かっこいい。

しかもアルバムタイトル「Chocolate」だって!Chocolate!チャンミンそのものじゃんそれっっ!!って高まりました。好き。

orangeとgoldの2ver.あるので、ひとまず自分用に2つずつポチりました。そして配布用をとどんと追加。プラス思考で考えるのが得意なお花畑脳なので、LIVEもコンサートも延期&プライベートでの海外旅行もキャンセルになったから手元にお金がある=推しを思う存分!今まで以上に!応援できるー!!ふうー!!ってナチュラル・ハイな感じです。積む積む。※韓国のチャートに反映してくれるところで共同購入しました。こういう風に取り纏めてくれる方々には感謝しかない。

そして、韓国のランキング集計ではとても大切なストリーミング(音源)。日本からも抜け技的にストリーミングできなくはないんだけど、正しくランキングに反映させるためにお金のサポートという形での応援参加もしています。(DL&ストリーミング用のお金の送金) ストリーミングは手間もかかる作業なので、韓国の有志による実務サポートは本当に本当にありがたい。

あとは地味にチャンミンに関する記事を検索して読んで☺︎マークをポチポチしまくってる。検索しなくても記事リンク先をまとめてくれる方々もいらっしゃるのでこちらもありがたく活用させてもらっています。

音楽番組によっては投票(リアルタイムと事前)もあるからアプリも久々取りまとめたり、YouTube回すためのアカウントまとめたり。

これまたお花畑脳な私からすると、外出自粛要請(私の住む僻地には出てないけど一応控えている、よ)で時間も有り余っているので、良いタイミングだったと考えるようにしています。たくさん!応援する時間もあるよチャンミン!!

 

はやくteaser公開されないかな!ドキドキ。

 

MAX 최강창민 The 1st mini album [‘Chocolate’]

🎧 2020.04.06.
👉🏻 max.smtown.com

#MAX #최강창민 #TVXQ! #동방신기 #東方神起 #MAX_Chocolate #최강창민_Chocolate #Chocolate