秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

チャンミン(東方神起)がカッコ良すぎて辛い。

チャンミン(東方神起)がカッコ良すぎて辛い。大切なことなのでタイトルに被せて2回言いました。

 

4月6日にリリースとなったミニアルバムChocolate。

f:id:ma_tsuki62:20200407162705j:image

リリースに向けてのteaser公開とかイメージビジュアル公開とか諸々で息絶え絶えなくらい萌え転がっていたんですけども、リリースされてからの攻撃も強力すぎて大変です。萌え転がりまくって一転して真顔で拝んでいます。やべえ。この1週間ここできゃーやばーすきーって叫ぶ暇もないくらいに萌え転がっていました。やべえ。

まずね、チャンミンのビジュアルが最高なんですよhshsしちゃう。プラチナブロンドすごく良い。色素薄い系のチャンミン、麗人すぎていつも以上に拝むしかない。なのにチャンミン本人は「軽い気持ちっで髪でふざけるのはよくない(言い方w)。頭皮によくない。抜け毛対策をしないといけない年なんで」って。しかも「最近ジムに行けていないので下っ腹が出ました」とか言っちゃうし。んもー、チャンミンそのもの丸っと全てかわいい。全肯定。


f:id:ma_tsuki62:20200407203913j:image

f:id:ma_tsuki62:20200407203922j:image

f:id:ma_tsuki62:20200407203919j:image

f:id:ma_tsuki62:20200407203916j:image

 

MVについては後日粘着質なエントリをあげるかもしれませんが、ひとまずぺたり。

はーあああああ最高。このメインタイトル曲はキャッチーで、ユノが言った通り「チャンミンの良さを上手くいかせる曲」だと思います。(ユノお兄ちゃんの弟溺愛応援隊については触れざるをえない。チャンミンのスケジュール全て把握して、チャンミンには直接言葉はかけなくてもMV撮影現場スタッフにアイスクリームを差し入れして「MVかっこよく撮ってくださいね」って後押しするし、音源公開になったらストリーミングしてるよって認証ショットまで送るとか・・・お兄ちゃんの愛が深い。深すぎる。あと、生配信で突然来てくれた坊ちゃんことシウォンさんにも感謝と共に萌え転がっている。シウォンさん、Instagramでもチャンミンのことに触れてくれててこれまた大きな愛に感謝しかないし、イエソンさんもInstagramのストーリーでチャンミンのことを応援してくれてたし。チャンミンは事務所のお兄ちゃん組にも本当によくしてもらってるな〜って感じられて泣いている。重いファンでごめん。)

 

ミニアルバム収録曲はどれも素敵だしメインタイトルのChocolateはチャンミンらしい強めのハイトーンからミドルまで楽しめて大好物ですが、が、個人的にはLie(feat.CHUNG HA)とPianoを推したい。

Chocolate

Chocolate

Lie (feat. CHUNG HA)

Lie (feat. CHUNG HA)

Piano

Piano

Lieはチョンハちゃんとのコラボでとても気持ちの良いオシャレな曲に仕上がっているし、Pianoは抜け感のある低音とパキッとした高音の振り幅を堪能できる贅沢な曲となっております。

Me, Myself & I

Me, Myself & I

High Heels

High Heels

No Tomorrow

No Tomorrow

いやでもMe,Myself & Iもチャンミンらしくて好きだし、High Heelsはなんかエッチ(言い方)で良いし、No,Tomorrowは今までのチャンミンソロ曲(アルバム収録)にも通じるものを感じるし。結果、みんな違ってみんないい。どれも良いです。

 

最高。

 

何だか気の滅入るような状況が続きますが、推しのおかげでお家活動も楽しめそうです。推しの存在、本当に尊い


f:id:ma_tsuki62:20200407205921j:image

f:id:ma_tsuki62:20200407205918j:image

f:id:ma_tsuki62:20200407205915j:image

f:id:ma_tsuki62:20200407205911j:image