秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

東方神起日本デビュー15周年

東方神起、日本デビュー15周年おめでとうございます!!

ユノとチャンミンには感謝しかない。本当にいつも楽しませてくれてありがとう。応援させてくれてありがとう。

 


東方神起 / 日本デビュー15周年記念動画「Cheering」

 

今年はこのような状況なのでドーム公演もイベントも飛んじゃったけど、、、私個人としては、本来この時期海外出張だったので時差&仕事に追われてお祝いどころではなかった可能性が高く、お祝い当日にちゃんとお祝いわっしょいができて、スカパーで無料配信される(現在進行形のingで視聴中です)スペシャル映像を観れるってことで、プラスマイナスのプラス!です。グッズも通販したよ!トントラ!!飾るところないけど買ったよトントラ!!ていうか、もっと2人にお金を落としたいからもっともっとグッズくれーーー!!!・・・・ひとまず過去ライブBlu-rayを布教用に大人買いしました。お籠り期間がまだ続きそうだから身近なところから改めて攻略しようと思ってる。笑

 

東方チームの皆様からのお祝いメッセージもたくさんで、朝から心が暖かかったです。

いつもかっこいいステージをありがとうございます、サムさん! オーラスでステージに上げられてテレテレになりながらコメントをする姿、いつも拝んでいます。ありがたや。

 バンマスかきやん。かきやんがそこに居てくれるだけですごく安心なのです。かっこいい曲アレンジをさり気にかます、かっこいいかきやん。おやびん!!!

こんちゃーん!!こんちゃんのギターも早く生で聴きたいです。こんちゃんのギターソロで「ふぅぅぅぅ!!!」って指立てる系ビギなので。大好き!!!

カズさんのベースも大好きー!また。こんちゃんと2人、チャンミンのソロ曲でのゴリゴリの盛り上げを楽しみにしています。奏でる音までイケメンとか最高!!!

テツさんがステージの奥でがっしり音を支えてくれるから迫力満点の生演奏になるんです。優しく力強い音が東方神起にぴったりだと思っている。いつも感謝!!!

 ふくちょーーーーーーー!!!色々な楽器でリズムを刻み、そして大きなペンラで私たちを応援(掛け声)の面でも導いてくれる大切な人!!本当にいつもありがとー!!

 

他にもストリングスの皆さんや東方ダンサーズの皆さんもたくさんたくさん愛に溢れたメッセージをUPしてくれました。

※15周年公式アカウントは今日までなので、内容はここだけコピペにて。

「皆様、たくさんの応援を有難うございます!
日本デビュー15周年を迎えた東方神起に、多くのお祝いのメッセージを頂きました!
一部ではございますがご紹介させて頂きます!
▼メッセージまとめ

#東方神起 #toho15th #WeAreT」

あったかい気持ちになるな〜。幸せ。

こんな時だから、こんな時だからこそ。

 

最後に2人のインスタから。