秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

推しが9月に結婚するそうです

その第一報を聞いて私が発した言葉は「わーおめでとう!」で、友人に「祝うのかい!笑」って突っ込まれました。

え、いや、めでたいでしょ?

私の個人的な感情はおいといて、おめでたいことだもんね?おめでとう、チャンミン

祝福の気持ち90%、残り10%は純粋な驚き(え、今?今なの?的な)と怯え(頼むから相手の一般人は永遠に詳細不明の一般人のままでいてくれ)とちょっとした寂しさと言葉に出来ないもやもやです。

次にチャンミンの姿を日本でコンサートとかで見る時は他人様の旦那か......と一瞬遠い気持ちにならなくもないけど、人妻的なポジションのチャンミンはいやらしくて良いかもしれません。(待て)

 

自粛要請の解除後にコスメをわさわさっとたくさん買ってるので、それについてエントリどんどこ上げよ〜って思っていました。

が。

吹き飛びましたよね。。。。むふ。

 

 

結婚しても『東方神起チャンミン』『アーティストのチャンミン』は私たちファンのものだー!と思っているので、頼むぞチャンミン。そして、嫁(予定)。くれぐれも頼む、ぞ。