秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

LUNASOL 2020 WINTER MERGING ADDICT

むふふふふふふふふー!

 

f:id:ma_tsuki62:20201123204942j:image

かわいすぎませんか!かわいすぎませんか!!

 

予約していたLUNASOLのアイテムについてのエントリです。今回のアイカラーレーションは私の色ではなかったのでお見送り、他アイテムからのピックアップとなりました。

LUNASOLと言えば2021年春のライラックマジックは買い確定案件です。ありがとうございます。ブルベ夏カラーっぽいけど、ラがつくものに弱い属性の私はときめくままにひとまず買っておく。LUNASOL楽天公式ショップで12月1日から先行販売らしいのでそこで買うか、いつものカウンターで予約するか考えます。

 

ということで、まずはこちらから。


f:id:ma_tsuki62:20201123205017j:image

f:id:ma_tsuki62:20201123205021j:image

マージングカラーアイズ EX01 Brownie Cake、EX04 Old Raspberry、EX05 Frost Column

明るい色、深い色、キラキラのマーブルです。どの部分を使うか、もしくは混ぜて使うかで印象が変わるので遊びがいのあるアイシャドウ。...面倒な時はざっくり全部混ぜて瞼に乗せてもお洒落な感じに仕上がるので大丈夫です。既に試しました、大丈夫です。

シアーな、それこそ今どきの色付き感なので、例えばEX05 Frost Columnのブルーも安心して使えると思います。ブルーに苦手意識のある人でもおそらく大丈夫。パーソナルカラー的なことはわからないけど気合いで乗り切れる、はず。

それにしてもかわいい。

 


f:id:ma_tsuki62:20201123205044j:image

f:id:ma_tsuki62:20201123205048j:image

マージングカラーリップブラッシュ EX02 Magnolia Mauve、EX03 Satin Dress

チークとしても使えるリップ。とても柔らかな質感です。柔らかというか滑る?感じ。そして、艶〜ん。艶々〜ん。マスク着用生活でマットリップに慣れつつあった私は思った以上の量をぐりぐりしがちなので注意が必要。マスクにはついてしまうけど、やっぱり艶のあるリップが好きなんじゃー!って改めて思いました。

かわいい。

 


f:id:ma_tsuki62:20201123205118j:image

f:id:ma_tsuki62:20201123205114j:image

ホリデーリップキット A、B

それぞれマット、グロウ、シャインの3つの質感がセットになったもの。しばらくマスクマン状態が続くのにどうするのと思いつつ、やっぱり欲しかった艶。どんだけ艶がほしいのか私。マット質感のものはマスク生活の中でも普通に使えるので、そこに、例えば家族や友人との宅飲みの時などでグロウやシャインを重ねて楽しみたいと思います。

しかしBセットは鬼門中の鬼門カラー。ずももももーんってなりました。え、なのになんで買ったのかって?このオレンジが最高にかわいかったからです。全くもって似合わないんですけども顔面に頑張ってもらいます。

頑張れー!私の顔色ー!