秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

感情のリセット

気がついたらクリスマス直前でした。

例年であれば11月半ばから忘年会という名の飲み会が始まり、12月に入ったら取引先との会食が続き、そのままクリスマスパーティーや音楽会、そして晦日の同窓会で締めるという流れなのですが。今年はもちろん全て無しなので、本当に、気がついたらクリスマス直前、だったのでびっくりです。

ライブの配信も相変わらず色々とよく観ています。でも、ライブが有観客になってから「メンバーのテンションのためにも良かったー」「拍手だけでも、会場で生の反応があると配信で観てても雰囲気が違って◎」と本気で思っていた私もね、なんかね、流石に最近心が折れてきた、よ。。。この状況の中都会に行けないような僻地に住んでいる私が悪いわけでも、活動をできる限り進めていくメンバーが悪いわけでも、そしてそのライブに参加している都会のファンが悪いわけでもない。ただ、関東近辺に住むファンの方が「来年のツアー、関東だけでもやって欲しい」的なことを言ってるのを見て、なんだかな〜って。フォロワーのフォロワーさんだったらしくTLにその呟きが出てきた時、ちょっとここでは書いてはいけないような呪いの言葉を反射的に発してしまいましたでも反省はしていない。チケットを譲ってもらえないとかチケ取りの時に仲間内での声かけもなかったとか愚痴っている別の方もいたけど、そもそもチケット争奪戦にすら参加することができない地方民がたくさんいるところで言いますそれ??

私だってね、生でライブ観たいし聴きたいよーー!!ばかーーー!!!

ライブの配信記録を途中からエントリしなくなったのは、上記のようなもやもやが透けて見える文章にどうしてもなってしまうからでした。

あと、プラのシンフォニックに関しては生で観れない・聴けないのであれば自分でもびっくりするくらい興味が持てないことだったのだなと気づきました。生で観たり・聴いたりした上で、であれば、映像だったり音源だったり欲しいと思っていたものですが(2019年にそう思ったから)、今年は配信自体途中で見るのを止めましたからね。メンバーがやりたいことを否定するつもりはないので、活動の中でも自分が興味を持てるものだけについていけば良いのかと今更に目が覚めた次第です。※基本推しに対しては全肯定の勢

 

できる限り前向きに、楽しみながら過ごしたいと意識してきたこの一年。そろそろボロが出始めてきたようです。笑

 

ちなみに、18日(土)のプラ年末公演で、クリスマス前ではありますが、今年の汚れ・もやもや・イライラを全て!全部!!リセット!!!したので、しばらくはまたいい人ぶって生活できると思います。笑

 

今年買って良かったもののエントリも上げたいし、コスメのエントリも上げたいので、ここで禊的な文章を書いてリセットしました。

 

今年のいやーなことは?

全部リセット!

今年の悲しかったことは?

全部リセット!!

今年のもやもやしたことやイライラしたことは?

全部リセットーーー!!!

 

リセットです。

リセット

リセット