秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

SHINee is back.

SHINee is back.

f:id:ma_tsuki62:20210223192504j:image

輝く彼らが帰ってきました。

お兄ちゃんたちがいない間(兵役)、「SHINee」という看板を守ってくれていたテミンが久しぶりにお兄ちゃんたちに囲まれて末っ子満載な表情を見せてくれているところにもちょっと感動している。

 

ということで、タイトル曲です。


SHINee 샤이니 'Don't Call Me' MV

かっこよ!

最高に好きですありがとうイスマン先生。ボアちゃんのためにあたためていた曲だったと聞きましたがありがとうイスマン先生。

個人的にキーくんの声質が好みなので、ポイントとしても上手く活かしてくれるこういう曲は本当にストライクど真ん中。もちろんオニュの、キーくんとは全く異なる声質があるからこそ、すごくかっこよくおしゃれに仕上がっているのだと思います。

 

アルバムはタイトル曲以外にももちろん収録されています。そして、いわゆる「らしい曲」と言われたら、おそらくタイトル曲以外の方かなと思います。ただ、この「らしい」という現時点での印象も、毎回のカムバで都度印象の異なる楽曲を披露し、それまでの「らしさ」にプラスして、新しい「らしさ」を作り上げてきたものなんですよね。なので、次のカムバの時にはこのタイトル曲みたいな曲も「彼ららしい」に自然と区分されるんだろうな。

はーーーーー、好き。

カムバに向けてバラエティ番組にも出演していましたが、ミノとキーくんのトムジェリな関係に大笑いすると同時に、出演時のテンションの高さを見るに本人たちもメンバーと一緒に活動できることが嬉しいんだな〜とほっこりした次第。わちゃわちゃSHINeeかわいいかよ。

 

ということで、昨日からMV回しで地味に応援活動を始めました。笑 

 

 

本日のパフォーマンスステージです。

好きすぎて言葉が出ないとはこのことだとても素敵よキボミ最高に美しいし可愛いしかっこいいしもう何も言えないわ(言ってる)。

 

f:id:ma_tsuki62:20210223192535j:image

モノクロなのに輝いてる!(ファンの欲目)

f:id:ma_tsuki62:20210223192555j:image

推しが美しくてかっこよくて麗しくてツラい。