秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

アウトプットが追いつかない

久しぶりに仕事でも大きな動きがありまして、8月から本格的に準備を始めたものが一応の形となり終わりました。現在の素直な気持ちとしては「無事に終わって良かったー!」の一言。今後どうなるのかわからないけども、田舎は田舎なりにゆっくり進むしかないですよね。

 

ということで、主に萌え方面のアウトプットが追いついていませんでしたが、、、これからもアウトプットが追いつかない予感しかないです。

とりあえず配信ライブが続くよーーーー!!笑(配信オンリーでないものもありますが、私は配信での参加なので)

 

今週日曜日 lynch. 「LIVE'20"FACE TO FAITH" at 日比谷野外大音楽堂

10月31日(土) 有村竜太朗オンラインカバーライブ「唄声喫茶 黒猫 HALLOWEEN NIGHT 〜道化師の憂鬱〜 」 

11月7日(土) Plastic Tree streaming live 「Peep Plastic Partition #4 サナトリウム

ma-tsuki62.hatenablog.com

↑の長すぎる前置きが該当部分なのですが、先月のゲーム配信からの葉月さん→lynch.ハマりです。見事に転がりました。ころんころん。

lynch.の最新のアルバム、最高にカッコ良いですよ!MVも最高に良いです、おじさんの太もも素敵ー!!Vifのコメント動画の葉月さん可愛すぎて何回も見ちゃうよね。ちなみにね、女性並びにファンの皆さんはね、おじさんの太ももが好きなんじゃなくて葉月さんの太ももが好きなんだと思うよ、葉月さん。そこらのおじさんの太ももには萌えないぞーい!

 

 

 

クリスマスコフレ系は今年大きなヒットが個人的になくて平和に過ごせそうです。LUNASOLのマーブルシリーズとDiorのサンククルールクチュール黒系パレットくらいでしょうか。日常ラインのアイテムをその分買い込みそうなので±のおそらく+着地になりそうですが、物欲がある限りは欲に従いたいと思います。笑