秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

lynch. 「LIVE’20 "FACE TO FAITH” at 日比谷野外大音楽堂 」

lynch.葉月さんの太もも絶対領域ライブ最高やったでー!!

 

先日25日(日)、日比谷野外音楽堂からの有観客ライブ生配信があったわけですが、とてもとてもかっこよかったです。ごりっごりで男臭いのにメロディアスでキャッチー、でもやっぱり本性はっていう。野生の獣、最高にかっこよかったです。吠えまくってたな葉月さん。


f:id:ma_tsuki62:20201027201944j:image

f:id:ma_tsuki62:20201027201941j:image

f:id:ma_tsuki62:20201027201956j:image

f:id:ma_tsuki62:20201027201953j:image

そして葉月さん、太もも絶対領域ありがとうございました。最高of最高でした。おじさんのもも最高。ももがチラッと見えた瞬間、その時のフレーズが全く耳に入ってこなくなるくらいの破壊力でしたありがとうございます。曲は後でアーカイブでしっかり聴きました。

 

前回のエントリでも言いましたが、私は1ヶ月前のゲーム配信からハマった新参者も新参者。なので、こんな私めごときがファンクラブに入るなんておこがましい…って思っていたわけなんですけども、lynch.初の武道館ライブけってーい!!!ってことで記念にinしました。笑 その頃都会に行けるようになっているのか現時点ではわからないけども(物理的というよりも、仕事的に)行けたら良いな。

f:id:ma_tsuki62:20201027202039j:image

 

今回のライブ、アーカイブが1日まで観れるようです。興味を持たれた方はぜひ〜・ᴥ・

 

 

個人的に思うことは、今、このタイミングで葉月さんやlynch.を改めて知ったからこそハマったんだろうなと。以前何かのイベントでlynch.を見かけた時ではなく、今ハマったのには理由がある(ぶっちゃけ今の葉月さんのビジュアルが以前のギャ男みたいな感じよりも個人的には好きだし、葉月さんのソロから今回楽曲を聴いたから葉月さんの声に集中してハマれて、好意的背景のもと聴いたlynch.の最新アルバムが好みだった→過去曲を改めて聴いてかっこいいじゃん!ってなった)はずで、そもそも改めて知ることができたのは昨年に比べて手持ち無沙汰な時間があったからで。そう考えると新型コロナウイルスで生まれた暇な時間も悪くなかった、の、でしょう。きっと。

 

 

ちなみに、この配信を観てからの予感なのですが、lynch.もライブ行けたら上手族になりそうです。玲央さん(上手Gu)と晁直さん(Dr)のパッと見強面なのに笑顔がかわいい(演奏面ももちろんハマりどころですよ!)ところがたまらん、気がします。