秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

ハマりたてのハイ状態

何かにハマりたてって吸収できることがたくさんあるのでとても楽しいです。

KinKi Kidsのふたりについても知らないことがたくさんあって、うきうきとエピソードを拾い集める日々。(たまにファンの創作?みたいなエピも混ざりこんでいるようなので、その点は検証しながら拾っています。笑)

 

そして、ランナーズハイな状態なのでお財布もゆるゆる。

 

現在から少しずつ過去に遡りながら、まだ手にしていなかったアイテム(CDやBlu-rayなど)を買い漁っています。

お金には羽がある。

知ってた。輝きながら私のお財布から飛び立っていったわ。しかし、残念なことに今回のAmazing Love、ファンクラブ限定版は買えず(ファンになったタイミングが少し遅かった)、過去のアイテムも在庫切れも多く...今購入できるアイテムを大人しくひたすら集めていきたいと思います。初代金田一Blu-ray BOXも買っちゃいましたよね。笑 私の中のはじめちゃんは永遠に剛くんです。光一さんと同じ。はじめちゃんと言えば剛くん!

 

KinKi Kidsの新しく開設された公式YouTubeチャンネルもとても素晴らしくて、というか、え、これ、YouTubeでするレベル?気合いすごくない?って感じなので、スタッフさんのふたりに対する大きな愛に若干恐れ戦いている......KinKi Kids、なんか、周りの人から激重な感情向けられすぎんか。笑


www.youtube.com

他にも過去MVやその曲を現在のふたりが歌うLIVE ver.も少しずつ公開されているので、1ヶ月前の私のような「ファンというには熱量足りないけど好きな曲たくさんあるんだよね〜」みたいな人、ぜひ観てみて欲しい。多分深く刺さるから。

私なんて、あまりにYouTubeでのLIVE映像が美しくて、そして集め始めたコンサート映像(Blu-ray/一部DVD)がとても良くて。今あるリビングの大型テレビが液晶なんですけども寝室用に大型の有機ELのテレビを買ってしまいました....何度も言うけど、お金には羽がある有機ELテレビ、むっちゃ色鮮やかでKinKi Kidsがより輝いて見えるからいいぞ。

※私のボーナスはKinKi KidsのCD、Blue-ray(DVD)、そしてKinKi Kidsをより輝かせてくれる有機ELテレビとBlue-rayプレーヤーで綺麗に消えました....(あ、京セラと東京ドームイベントへの遠征代も含む)

 

 

 

この前のブンブブーンは推し(Perfume)と推し(KinKi Kids)がきゃっきゃしている世界平和絵図であらゆる方面に萌え転げながら制作陣を拝んだわけですが、ここについても両方面から語りたいことが山ほどあるのだけども時間がないのでとりあえず、Perfumeのファンはブンブブーンをまずはみて。3人ともとてもかわいし、ゆるい3人とゆるいKinKi Kidsのふたりで、最高に可愛い番組になっているから。

KinKi Kidsのブンブブーン
#TVer