秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

仕事が忙しくなってきたけど推し事も忙しい

タイトルそのまんまのターンに入りました。

この時期仕事が忙しいのは年間スケジュール的にわかっていたことなのだけども、ほら、「KinKi Kidsにハマる」っていう想定外のことが起こったから・・・。

Blu-rayやDVDは引き続き購入し続けている(CDもできるだけ初回特典のものを買い集めている)から、観れないまま封を開けないままの状態でタワーができつつあります。や、飢餓期がいつかくるっていうから全然過去映像はこの状態でもいいんですけどもね。

・・・・ねえ、本当に飢餓期くるー?

まだ25th活動の残り火みたいなものを感じている(雑誌とかラジオとか)ので想像ができないのと、KinKiのファンの皆さまの言う飢餓期ってどんななん?ってところが気になっている。例えば剛くんサイドだと、私としては眉がどんどん太くなっていってそこからまた細く(?元の状態も細くはないけど、海苔状態と比べると細い)なってくだけのInstagramが毎日公開されるだけでhshsできる萌え咀嚼レベルの低いオタクなので、その上電子文改めブログも毎日更新されており、ソロ活動(小喜利も10月まである)の後はおそらく冬コン・・・え、飢餓期って11月?

※あ、剛くんサイドを例えにあげた理由は、私がKinKi Kidsのファンクラブに入ってからチケット申込に参加できたのが剛くんのソロ活だけっていう。(平安さんと小喜利)それだけです。

 

ということで、金曜日から平安神宮行ってきまーす。(は?)

基本的には京都に行くいつものテンション(お寺とかの庭を見てぼーっとしたり甘味巡りしたりちょっと美味しい小料理屋さんにお邪魔したり)でまったりしたいと思っています。もちろんメインは「堂本剛」なのですが、過去の平安さんのLIVEを映像で観るかぎり、音(剛さんの声やコーラスの方々の声も含めて全て音)の広がりとぶつかり合いと共鳴を楽しむ場だと認識しているので、その場の空気の振動を感じてきます。予報だと週末は曇り+雨みたいな天気っぽいので久しぶりにフェス用レインポンチョも準備しました。土砂降りではなさそうだから足元は普通のフラットシューズでいいかなと。Twitterでは「これを持っていった方がいい」「こういう服装の方がいい」というアドバイスがちょこちょこあり、よっぽど押し付けがましい人の呟きでない限り初めて参加する勢にとってもありがたいですね。まあ、台風の中の野外8時間耐久レース的なイベント(コンサートです)に参加したことのある私としては、「何を準備しても無駄な時は無駄。神様(自然)には勝てない」の精神で、諦めの心と共に参加をいたします。笑

 

大好きな京都に行くのは本当に久しぶり(コロナのせいで!)で、行きたいところが多すぎて情報の整理が大変です。気になっていた氷屋さん(予約済)、洋菓子店(予約済)、おばんざいに日本酒バー。お寺さんも色々と回りたかったけど、この食いしん坊万歳ツアーでは行けて1箇所、もしくは2箇所でしょうか・・・・。笑 花より団子。