秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

徒然萌え萌え

ずっといろんな萌えを昇華しきらないまま次の萌えが投入されて右往左往しているオタクです。

KinKi KinKi とゆーてる中でも他推しに対し同時多発的に萌えており、本当に息も絶え絶え。

 


①少し遡って、8月の東京ドーム3daysなSMTOWN。配信有は1日だけでした。

さすがエッセム、信頼の箱推し。(小声で言うとボーイズの若手にはそこまで興味を持ててないのだけども箱推しイベントを重ねるごとに化石にもじんわり浸透してくるからきっと大丈夫)

個人的には阿修羅ちゃんを歌うギュライン(私の推しチャンミン@東方神起とその親友キュヒョン@スーパージュニア、そしてかわいい後輩ミノ@SHINee)がハイライト。歌上手いし3人ともかっこいいんだけど何だか漂う残念臭に転がっていました。スキィィィーーーー!!!もちろんチャンミンのソロもむっちゃカッコよくてきゃーってなったんですけども、ああいう箱でのお祭りの時は普段見れない姿により一層悶えます。ぐっ。

女子組もみんな可愛くて。他事務所にも推しているグループだったりメンバーだったりいるんだけど、私の好みとしてはSMテイストの女子が最強なんだなー。ビジュアルもスタイリングも曲も。たまに(・・・たまに?)意味不明なコンセプトぶっ込んでくるのに気が付いたら性癖にぶっ刺さっているのも流石やなと思う。

 


・・・ただ、ユノ成分が足りてません。

【急募】カッコよくてかわいいユノの動く姿(※生で拝みたい)

 


Plastic Tree メジャー25thのあれやこれや(ひとまずひと段落かな)

ナカヤマアキラが死ぬほどカッコよくて「あの人私を殺す気だわ」なんていつの少女漫画のセリフよ的なことを真顔でつぶやいておりました。本当にかっこいい。堂本剛にコロンコロン転がっていたけど私の原点はここでした。BIGLOVE。そしてENDLESSLOVE。(は?)

最近Twitterでのトレンドとか呟き件数を煽ってくる(言い方)氏もかわいい。なんだろうとてもかわいい。でもこんな気持ち悪いこと、本人が見るとわかった上で連投はできないチキンハートな変態なので私の呟き数はのびないのであった。ごめんねナカヤマさん。

年末公演はクリスマス公演とごちゃ鍋形式みたいなのでとても参加したいのですが......ねぇKinKiちゃんの冬コン詳細まだこないのかな。予定が立てられん。笑

 

 

 

 


って↑ここまで書いていた週半ば。

木曜日にKinKiTubeでキスミスが公開されて、大人のキスミス最高。スタイリングも最高。ヤバいー!からのTHE FIRST TAKEの告知......えっ?は?

えっ、剛くん、ケリー様、ここで?つよしまみれ夏continueはここに繋がってるの?え!?ザワザワしましたねTLが。

 

金曜日はご飯の予定が入っていたので意地でも22時前には帰宅するって勢いで、友人にも宣言かまして。

 

1回観終わった後、即おかわりにいったわけですが...前日の予告動画から思ってたんだけどお水飲む時のチュッって音がね、いや、なんかえっちだし、左手でペットボトルの蓋を回すのを見て器用ででもよく見ると途中まで回す方向逆でああ緊張してるのかなとか思うとそこにグッときたり、この動作の流れでの腕の筋に萌えたり、ヘッドホンの取り方付け方、全てがいちいちかっこよすぎたり......なかなか歌に入れない(私の操作により)

動画のスタートから17秒までを粘着に観まくってるのは私です。全てが刺さる。

そして、そこからのこっち(カメラ/ key2人への合図もあるかも)みてコクリ。

......無理。

 

 

 

歌本編については別項目でまた気持ち悪く呟くと思うのですが、ひとまず歌に入るまでの導入堂本剛も最高です(拝み)