秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

新春コスメ

欲しかったものを買ったら全部リップ系になった件。

あれ?春色アイシャドウは?...。

 

CHANELは発売日に出遅れたから初回入荷分残ってないと思ったよ...今更ダメ元で聞いたらラス1でした。

プードゥル ア レーヴル 410 ロッソ ポンペイアーノ

ルージュ ココ グロス 794 ポペーアf:id:ma_tsuki62:20180112205658j:image

 プードゥル ア レーヴルは付属のチップとかブラシを使って濃淡調整出来るし、なんなら指でぽんぽんってパウダーをつけると内側からじゅわわって発色してるような感じが良い。便利アイテム。グロスも色がすごくかわいいです。美味しそうな色がたまらん。どちらもゲットできて良かった。

 

Diorからは本日発売のリップ。限定じゃないのは後日でも良いと思っていたのに実物見たら…気になっていた色全部お買い上げ。かわいい色合いに我慢が出来なかった。くっ。

ディオール アディクト リップ グロウ102 マット ラズベリー、005 ライラック、006 ベリー

f:id:ma_tsuki62:20180112210136j:image

 お休みの日はライラックがちょうど良さそうです。薄づきでかわいい。ベリーは深みがあるピンクで仕事の時に重宝しそう。マットラズベリーは遊びに行く時に!発色しっかり目で、マット感もちょうど良い。 

 

みんな違ってみんな良い。

 テンション上がりました。週明けから毎日違うテイストでいこ〜って考えただけで楽しい。浮かれちゃうのは春だからかな。...むっちゃ寒いけど。道凍ってるけど。あ、暦上もまだ冬でした^^

 

 

本日の脳内BGM

カプチーノ

カプチーノ

林檎嬢ver.も良いけどこちらの方が好きなのです。