秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の肌の可能性を信じたい(でも信じきれない)

月々の購入品で変化があったアイテムの記録。 基礎を変えました。どうかな、甘やかしまくっていた私の肌がこのシンプルケアに対応できるかな、と若干心配しつつの切り替えです。 LUNASOL購入でKANEBOコスメカウンターに定期的にお邪魔しているので基礎のサン…

lynch. 「LIVE’20 "FACE TO FAITH” at 日比谷野外大音楽堂 」

lynch.の葉月さんの太もも絶対領域ライブ最高やったでー!! 先日25日(日)、日比谷野外音楽堂からの有観客ライブ生配信があったわけですが、とてもとてもかっこよかったです。ごりっごりで男臭いのにメロディアスでキャッチー、でもやっぱり本性は獣ってい…

アウトプットが追いつかない

久しぶりに仕事でも大きな動きがありまして、8月から本格的に準備を始めたものが一応の形となり終わりました。現在の素直な気持ちとしては「無事に終わって良かったー!」の一言。今後どうなるのかわからないけども、田舎は田舎なりにゆっくり進むしかないで…

これで2020年秋コスメは終わり(明日から冬支度)

そう言えば、秋コスメは控えようと思っていたのについうっかり購入してしまった追加アイテムがありました。毎週あれこれと萌え転がり過ぎていて忘れていた、よ。 Dior サンク クルール クチュール (左)879 ルージュトラファルガー / (右)159 プラムクチ…

追いつかない萌えの落としどころ

PerfumeのオンラインフェスについてもPlastic Treeの有観客生ライブ配信についても綴れていない状態ではあるのですが、一旦置いといて(これ永遠に回収できないフラグっぽくて嫌なんですけども)、先週金曜日に行われたte’の配信ライブについてエントリした…