秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018-01-01から1年間の記事一覧

Plastic Tree 『 2018年末公演 ゆくプラくるプラ ~海月リクエストの夕べ・四季の唄秋冬編~ 』

2日目。 一言感想とさせて頂くのであれば…冬編のナカヤマさんお代わりください!!!(は)白スーツのナカヤマさんとかズルいの極みでしょ。かっこよ過ぎてでれでれと観てた。(ただし、顔には出てない)どんなに盛り上がってる終わりの挨拶の儀の最中であっ…

Plastic Tree 『 2018年末公演 ゆくプラくるプラ ~海月リクエストの夕べ・四季の唄春夏編~ 』

今年は2日とも参加できるぜベイベー!ってテンションでお江戸に来たものの、顔は通常運転の化石です。年々テンション高くても態度に出なくなってきている気がする...。親友との合流もぬるっと開演20分前って言う。ホテルが会場前だと楽でいいな〜。(パシフ…

改めまして、私の大好きなPlastic Treeを紹介します。その2

書き溜めていた下書きをどんどんUPするキャンペーン、ギリギリなこんな時期にも継続中です。今年のうちに、今年書いたものは放出したい。ただそれだけ。 (おい) (・プラ・)/ ぜぇぇんぶ? (:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡 リセットぉぉぉぉ!! ma-tsuki62.ha…

2018年下半期を振り返る

今回の振り返りは月ごと括り。え、クリスマスイブにすることではない?大丈夫大丈夫、祝日だろうと私は仕事です。そしてこれから仕事帰りそのままにパーティです。明日もパーティです。…仏教徒ですけども。 上半期の振り返り時に予言していた通り(大げさ)…

2018年下半期良く聞いた音楽

最近、コラーゲンドリンクとチョコラ○○(高いバージョン)が欠かせない化石です。飲み会好きだけど続くの辛い。肝臓よりもむしろ胃がやばい。食べ放題とかコースとか私にとっては修行でしかない…。楽しみであるはずのお酒も飲放題だと美味しくないから「どん…

改めまして、私の大好きな東方神起を紹介します。その3

下書きを年内にUPしちゃおうキャンペーン。 ようやく、このタイトルシリーズもその3です。下書きは随分前に作っていたのにそのまま放置されていた件。…勢いのままUPするのも大事ですね。 ってことで、その1とその2は以下より。半年前じゃん...。 ma-tsuki…

2018年に買ってよかったもの

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 ということでお題に乗っかったエントリです。お題のところを読むと、「モノ」だけでなく、お金をかけた「コト」も含めて良しとされていたので、今回のエントリは「コト」について触れたいと思います。 そこそこ色…

あてのないぷらり旅

僻地を飛び出して弾丸で博多に行ってきました。正味6時間の滞在。まぁ、今回はLIVEがあったわけでもコンサートがあったわけでも観劇も歌舞伎も他の予定もなく、ただのぷらり旅だったのでそれで充分でした。 コスメ系は意外に買わずにすみました。いぇい。 ▫️…

冬の徒然

仕事の取引先の方々との飲み会も増えてきました。ほんと、年末ですね....。 東方神起のコンサートに行きたいです。(遠い目) 自分の知らない世界について教えてもらうことも大好きですし、知ってる世界についてでも違う角度からの意見を聞くのが大好き人間…

お疲れ様シーズンに買い足すコスメ

久々コスメのエントリです。飲みに出る前の時間調整でついつい買ってしまったコスメアイテムの記録とも言う。笑 お疲れ様なシーズンなので(飲み会増えるから)基礎から見直すよ〜!ってことで、まずはずっと気になっていたDiorから。 プレステージ、いいぞ…

インフルエンザ予防接種も打ちました。(腫れてます)

飲み会が続いており、絶賛体調不良中です。(日本語おかしい) 日常から飲み歩いている勢なので、年末になるといきなり増えるお誘いによって日々の(夜の部)スケジュール管理が大変なことになります。みんな何で年末にいきなり街に繰り出すの?何なの?この…

四季の唄

Plastic Tree 年末公演2018のリクエストが開始となりました。 Plastic Tree年末公演2018リクエストを本日11月6日(火)から開始いたします! 【四季の唄春夏編リクエスト】https://t.co/aGDoT49sho【四季の唄秋冬編リクエスト】https://t.co/G8jKiunRbh 【リク…

過去と今を結ぶ again その9

毎日が尊いですありがとうございます。 ▫️シャイニのキーくん、ソロプロジェクト ▫️東方神起ツアー新潟編 ▫️東方神起 Jealous ▫️フィギュアスケート羽生くん どこからpick upすれば良いのか分からないくらいに全方向ころんころん萌え転がっている。...幸せな…

ハロウィンンンンンン

今週のお題「ハロウィン」 久々お題エントリです。 てことで、どどーん。 ......色んな意味で怖い。笑 さすが我らがPlastic Tree。今年も極め方がオタクで良いです。しかし怖い。笑 今回のテーマは「悪役」だったそうなので怖いという感想は恐らく正解なので…

かわいい×かわいい=正義

そう言えば。 仕事がバタバタバタンバタンごろごろごろってしてる間ノータッチだった青い鳥ちゃんを久々に開いたら ↑この画像で溢れたTL。バグってるのかって言うくらい、この画像がエンドレスで流れてきてた。 ん?!このジバニャンに似た猫は一体?! ...…

過去と今を結ぶ again その8

仕事がバタバタバタンバタンごろごろごろって感じで倒れそうでした...。その前に東方神起で英気を養ってて良かったです。何とか生きてます。 久々のエントリは、すっかり忘れていた、過去と今を結ぶシリーズの下書きが残っていたので上げるだけってやつです…

東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROW @ 福岡

(・福岡・)/ 明日コン2日目 アサデス公式より。(お互い相手に嫉妬しちゃうこと、ってただの惚気みたいになってたけど良かったのでしょうか。笑) 初日の感想も混ぜ混ぜになりそうだけども、まずは一言だけ。 2人とも顔が良い。 いや、知ってたけども。知…

東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROW @ 福岡

辿り着きたいあのばっしょぉぉぉぉぉ(場所) by Perfumeのあの曲 って感じに勝手にアレンジして叫びたいです。 \Yes!!/福岡!!カモン!! 無事に着陸できました。揺れまくるフライト中、今回の明日コンセトリを聴いていて、着陸の瞬間流れていたのはRo…

運命だよ、ね、、、諦めませんたどり着くまでは

今度はコンレイってどーいうこと...。 伝説の少女らしいけど、本当にお願いします、変なところでターンしてくれるな。高気圧頑張って!偏西風止まれ!って呪文を唱え続けたこの数日。 いや、ほんと勘弁して欲しい。この週末は福岡でコンサートなんです。私的…

運命だよね

って推しに言って貰える私たちは幸せです。 運命(The Chance of Love)聴く度にやにやしちゃうの許して欲しい。だって、推しから「運命だよね」って何回も言われるんだもん。にやにやするに決まってる。 運命(The Chance of Love)東方神起J-Pop¥250provided…

Plastic Tree Autumn Tour 2018「in the other side」福岡編

公式よりペタリ。 秋ツアー九州編、2本目にしてファイナル! セトリはアンコ2がガラリと変わりまして、ライフイズビューティフル、アイラビューソーが入りましたー!わー!(ラストはメランコ締めでオイオイしたよ)マネが博多出身で、その方のリクエストだ…

Plastic Tree Autumn Tour 2018「in the other side」熊本編

ナカヤマさん好きー!!(感極まった人) 公式よりペタリ。 Plastic Tree Autumn Tour 2018「in the other side」九州編行ってきました。 まずは22日の熊本から。 いやもう、ナカヤマさんのギターが好きすぎてLIVE初っ端から目眩してました。(興奮し過ぎて…

TOMORROW

ミュージカル好きな私としては違う曲がどうしても頭の中に流れてきちゃうけど今日は違うの。 はい本題。 今日は東方神起のアルバム「TOMORROW」発売日でしたー!! オリコンディリー1位おめでとう!!ウィークリーでも1位を狙いたいところ。 ひとまず全形態…

無駄を楽しむ人生

日本酒美味しかったです、こんばんは。 幸せ......。笑(日本酒の会に参加して試飲しまくってきました♡♡) さて、ミニマリストさんの日記を読んでいると別世界の方々の生き様だと感じてしまうダメ人間です。 いや、ほんと、無理。 いかに、「必要とされない…

愛すべきシーズン

朝夕涼しくなってくると私にとっての読書強化シーズン到来である。(読書の秋、って小さい頃から呪文を唱えられて育ってきたから、涼しくなってきた=秋=本読まな!精神が根付いてるとも言える。...素直すぎない私?笑) と言っても、ひたすらミステリを読み…

可愛い女の子が好きだ。

可愛い女の子が好きだ。 顔やスタイルが美しく整っている子はもちろん、(美しくあろうと)努力している雰囲気可愛こちゃんも好きだ。可愛いは正義、ってその通りだと思っている。(“美しい”と“可愛い”は全然違うけどどちらも尊い。私としては、可愛いは作れ…

お久しぶりの日記

旅行したり、出張に行ったりしているうちに、前回の日記から2週間も経過していました。 1人で居る時間(ホテルで)がないというのは、なかなかになかなかに苦痛です、ね。 旅行や出張もできれば1人部屋希望です、こんばんは。(2泊までならなんとか我慢…

秋物コスメ

秋物コスメ、かわいいぞー!! ってことで本能のままに買い漁ってます。 私のことをよく知っている親友(都内)からも逐一「これ絶対似合うから買って」「むしろ買ってやる」って連絡が来るのでなかなかのペースで色々買ってる。笑 そんな中から響きまくって…

ただの滾り話

SHINeeのBluRayでLIVE映像を流しながらSLAMDUNKを読んでいます。 あ、SLAMDUNKって知ってますか? 私は、10歳上の従兄弟のお兄ちゃんとか友だちのお兄ちゃんがこぞって読んでて知りました。 当時の感想(リアルタイムではない)、わお★こんなヤンキーがリア…

素直に愛でたいと思った話

ようやく見終わりました、輝く彼らの『SHINee WORLD THE BEST ~ FROM NOW ON ~ in TOKYO DOME』。 購入したのは6月だったんだけど、なかなか見る勇気というか気合いというか足りない状態だったから一旦保留にしていたのです。 私が参加したのは初日の京セラ…