秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どこからいつから自由にどうぞ

同僚から「最近ハマったんだけど、(私)ちゃん平沢進って知ってる?すごくかっこいいんだよ曲!」と言われたので、「知ってますよ〜!ベルセルクの人ですよね」と答えたんですけど、別方向から「その返しww」って突っ込みが入りました。ちなみに同僚は先日の…

久しぶりの韓国コスメは最高にギラってて素敵だった

この秋、浮世絵世界の美人になることを目指している私ですが、、、同時に、やはり愛してやまない存在のキラキラを超えたギラギラを切実に!顔が!欲しています!粉(+オイル)の艶も素敵なんだけど、毎日浮世絵美人だと物足りないのです。。。私の顔が。 とい…

#PPP真っ赤な糸(ネタバレあり〼)

昨夜、Plastic Treeの2回目となる配信ライブが開催されました。タイトルは「Peep Plastic Partition #2 真っ赤な糸」、略して「PPP真っ赤な糸」でした。有料の配信ライブなので画像等は貼れませんが(某SMのように公式がまとめ画像をわっしゃーって出してく…

この秋、私は浮世絵世界の美人になる(希望)

RMKのUKIYO modern、キセルを買い足しに行ったはずがパレットを買い足してしまった。そんな私のお話です。 先日のエントリでも触れた、RMK UKIYO modern。 色味も質感も私的には難しいのは間違いなく(ブルベ冬の民です)、そのため、コンセプトに惹かれたとは…

2020年、夏

8月も中旬、立秋とは名ばかりでとても暑い日が続いている南国県です。都会の放射熱による暑さとは別の、自然の暑さで暑いです。。。(暑い、と言うワードの崩壊) 暑いけどマスク必須の社会になってしまったので、目元を思い切り楽しむマン。 と言うことで、…