秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荒ぶるままに

フィギュアスケートエキシビション、楽しかったー!ってことで夕方からの録画放送も待機する。(実況無しで本当は見たいな...) 待ってました大好きハビちゃんマンー! もうもうもう!ハビちゃんのチャーミングさ爆発プログラム。コミカルなプログラムなのに…

煌めくDiamond Sky

あの日から、あの繊細で優しくてわんこのような彼がいなくなってしまった日から、私は彼らの曲を聴くことができなくなっていました。 まだ2ヶ月なのか、もう2ヶ月なのか。 ちょうど1週間前の2月17日、京セラドームに行ってきました。彼がいなくなる前に決ま…

お砂糖で溢れたティーカップを片手に

ジェーニャちゃん銀メダルおめでとうございます!トータルの数字的なことで言うと、ショートの得点差がそのまま結果に繋がった感じですね。ノーミスで美しかったたけどもともとプログラムの基礎点がザキトワちゃんより低かったジェーニャちゃんと、ミスはあ…

ひとつまみの塩を添えて

2月忙しすぎないか。 特にこの週末は飲み会も重なって...ぱたり。そこにオリンピックのフィギュアスケートですよ。そこに輝く人たちのコンサートですよ。(初日のあの空気はなんとも言えない感じで...どう書いても誤解を招きかねないけど後日どうにか気持ち…

もう1人のKINGのお誕生日 追記有

チャンミーン、お誕生日おめでとう! こんなにきゅるきゅるしてるのに30歳だなんて...信じられない萌える。これで東方神起は2人とも三十代突入。大人の魅力むんむんですね。 この前のPRADAチャンミン、艶々してて最高でした。いつもはマンネなのに、この日は…

過去と今を結ぶ again その7

明日から大阪にぷらりと行ってきます。京セラドーム!9月振り! さて、私のおしゃぶりライト(通販済み)は今日中に無事届くのでしょうか...。 そこだけが不安材料。間に合わなかったらこのおしゃぶりをどうしろと。え、玄関先にでも飾っとけってこと?!ち…

実存主義

BUZZ ROCKでOAされた Plastic Treeのエクジスタンシアリスム聴きました。(Radikoタイムフリーに感謝)やばいリズム隊すごくかっこいい。なにあのゴリッゴリなやばいベース。エロいんだけど、サビに入ると少しキャッチーで、とにかくときめくやばい。ドラム…

HappyHominDay

2月12日は東方神起のホミンちゃん(ユノとチャンミン)の真ん中バースデーです。2月6日がユノ、2月18日がチャンミン。 ブロマンスがケミしてる2人は尊い…の一言につきます。2017年、2人が韓国男子の義務を終え、再集結して活動をスタートさせた時にユノが「ブ…

Sugarless

Plastic Tree パシフィコ横浜国立大ホール゛全14アルバムリクエスト゛公演2018 決定! パシフィコ再びのタイミング早ぇぇぇ。昨年のパシフィコ公演に参加した海月友人からも即LINEきました。「昨年の公演の貴重感が....」って。いやいやほらさ昨年のは樹念公演…

過去と今を結ぶ again その6

今週のお題「バレンタインデー」 .....お題に合っているのどうなのか。 2月もすごく忙しくて、むむむむーってなってたら、彼氏に「バレンタインは平日だし○○(私)も忙しそうだから、その後の週末にご飯行こうか(彼が私にご飯をご馳走してくれる)」って言わ…

本日は我らがKINGの生誕祭

2月6日は東方神起のリーダー、ユノ(ユンホ)のお誕生日です。 エッセムめ...この公式の画像微妙すぎる。もっといい写真あるでしょー!てか背景の抜き方な...わざとこんな風に抜いてお洒落に見せようとしたのかもしれないけど失敗してるからぁぁぁぁ。 でも…

仕事中に何を考えてたかと言うと…

シャーロック・ホームズ。 それは私にとって非常に甘美な響きの名前。あ、でも、ロンドンに行きたいっていうエントリーでもちょっと触れているけど私はシャーロキアンではありません。そこまでは突き詰めてない、ただの軽い、浅い、シャーロック・ホームズOT…

過去と今を結ぶ again その5

Plastic Treeの3月7日発売予定のアルバム「doorAdore」の収録曲タイトル&アーティスト写真が発表になりました。 ......ん?二度見した。えっと、有村さんが貴婦人ですね。よく見ると目元がむっちゃ怖いけど。小首傾げてかわい子ちゃんぶってるけど目元むっち…