秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2019-01-01から1年間の記事一覧

Plastic Tree年末公演2019 ゆくプラくるプラ ~海月リクエストよなかのうた編~

いそいそとPlastic Treeの夜の部レポを上げようとしていたんですけどもね、別推しの熱愛報道が出ました......いやめでたいですよ。30を超えたイケメンですもの。幸せになってねと思うわけだけども、とにかく相手の情報がこれ以上漏れないことも祈っています…

Plastic Tree年末公演2019 ゆくプラくるプラ ~海月リクエストまひるのうた編~

てぃゅりゅっりゅ〜、ふぅ!寝不足でテンションおかしいままの横浜 みなとみらいです。ふぅ! 親友とはプライブ昼の部直前合流だったので、、、ひとりで飲むよね。うん。言い訳するならね、アフタヌーン・ティーをしようと思ってたの、でも12時からだったの…

年末でござる。

気がついたら年末でした。早い。 仕事が細々バタバタしていた&忘年会交流会クリスマス会と続いていたというのもありますが、PC(Macちゃん)からはてログにログインできない状態で(編集タブから更新はできる)仕事の合間に書きだめしなくなり、、、放置してし…

FNS歌謡祭の推しが最高でした(知ってた)

絶対に似合わない色のワンピースを買ってしまいました。鬼門の色。ずももももーんってなる色。わかってる。わかっているんだけども!デザインが可愛くて可愛くて可愛くて気がついたらつい....。年末のプラフィコ横浜(Plastic Tree@パシフィコ横浜)にてずもも…

LUNASOL レイヤリングリップバー ドラマティックダーク

きゃばぃぃぃぃぃぃぃぃー!!! ときめきが過ぎる。なにこのかわいさ。語彙力が無さすぎていつも同じになっちゃうけど、かわいい以外にどう言ったら良いのかわからないくらいにかわいいのだ。 レイヤリングが前提のパレットなので、主張しがちな色のかたま…

よなかのうた 妄想セトリ

LUNASOLのレイアリングリップバーについても書きたいんだけどもまずはこちらをエントリします。鉄は熱いうちに打て!......いや、鉄ちゃうけど。 Plastic Treeの年末公演「ゆくプラくるプラ〜海月リクエストよなかのうた編〜」に思いを馳せて、勝手に私の聴…

PlasticTree Autumn Tour2019 「holographic boy,imitation girl」市川市文化会館

Plastic Tree Autumn Tour 2019「holographic boy,imitation girl」ファイナル10/12市川市文化会館の振替公演と言うことで、、、来たよ〜!! 東京ドームの東方神起に後ろ髪引かれつつ......来たよ千葉に!笑 去年は、Plastic Tree秋ツアーオーラスに東方神…

この冬の香り ~香水のお話~

この前の日曜日までの話。いや、その影響もあって、今継続で諸々押し気味だからingの話かな。たぶん、今までかつてないくらい、心と身体に余裕がなかったんですよね。単に忙しいだけならいつもの事なので慣れっこなんですが、今回の山は気合いとプレッシャー…

LUNASOL ホリデーフェイバリット2019

うきうきと予約したアイテムなのに忙し過ぎて引き取ってから1週間強会社のデスク横に放置されていた可哀想なコ...むっちゃ楽しみにしてたんだよ!本当だよ!むしろ週末(仕事)のあれやこれやでも使うつもりだったんだよ!家に持って帰ることさえできないくら…

ネタバレ▫️東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~ 福岡

やっぱり東方神起、最高ーーーー!We are T!!(X ファンの2人がXをリスペクトした結果誕生した合言葉?なので、、、そうです。パクリです。笑) アサデスさん、いつもありがとうございます。山場の時はこの映像を見て心を穏やかにしてから仕事に向かいま…

ネタバレ▫️東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~ 初日

ヤフオクドーム! お久しぶりです、ヤフオクドーム!ヤフオク!!ドーム!!!次からはペイペイドームって叫ばなくてはいけないのかな...何だか寂しいので今のうちにたくさん叫んどくよ、ヤフオクドーム!(しつこい) てことで、今回のツアー初日は福岡です。…

ピカチュウGETだぜー!!

そう、ゲットできました。 箱もかわいい。かわいさMAX。箱捨てたら呪うから!って母親に言ったら笑ってました。...いや、ガチやで。捨てたら呪うで。(真顔)←ピカチュウガチ勢 さて、タイトルの叫びは先週の金曜日の私のものです。頑張った私!実際の店舗状況…

定期的に欲しくなるダークカラーリップ

血色ないんだから諦めなさいよ、って自分で自分に突っ込んではいるんです。でも欲しいものは欲しいんだもの。仕方ない。 ずっと気になっていたGIVENCHYのルージュ・ジバンシイ・ノワール。流石にこの色系をTAしないまま買う勇気はなかったので、先日の弾丸出…

愛しき人生

色々たくさんありまして、どこからどう消化していけば良いのかわからないので、す、が、、、多分そうこうしている間に東方神起のツアーが始まる予感がする。待ち遠しいと思っていたツアーが始まってしまうとか、、わーお、時間の経過って早い。 さて、前回の…

拝み屋かなってくらい拝む日々

一応、金曜日(11日)のフライトもおさえて(入っていたスケジュールはブッチることにした。元は土曜日に移動予定だった)、千葉のホテルもおさえて(元々おさえてた銀座のホテルとは別に)、でも計画運休言うてるし、てか、これ外出たら本当にヤバいでしょ?ねぇ…

アナトリ

ハギビスとバッティングしそうな予感しかないこの週末。 え、いや、待って。Plastic Treeのツアー最終公演があるんで、東京(正しくは千葉)行かせて。ちょうど予約しているフライトの時間がヤバめってことで、できたら前日の夜にでも移動したいんですけども…

バンビちゃんとバンビちゃんとバンビちゃんリップのその後

バンビちゃんがバンビちゃんを着てラーメン啜ってたぁぁぁぁかわいいいいいい。 バンビちゃんの推しであるアン・ハサウェイの映画(マイ・インターン)を見ながら激辛ラーメンを食べる、私の推しのバンビちゃん。かわいい。「っぁああーっ」っておっさんみたい…

推しとコスメ

CHANELのルージュアリュール、806をゲットしてきました。 チャンミンリップです。 ※webでは在庫無しになってるけど店頭にはありました。 先日、韓国で行われたCHANELのイベントでチャンミンがつけたリップ。 瞬く間に界隈(東方神起のファン、特にチャンミン…

PlasticTree Autumn Tour2019 「holographic boy,imitation girl」大阪・BIG CAT

大阪に来ると目的が LIVE≦食倒れ になるのは如何なものか。 お腹破裂する......。昨日の夜もパエリアお家女子会に参加してて、そのパエリアとか諸々を消化しきってないのに追い串カツとか何を考えてるのか私は。(多分何も考えていない) ちなみにLIVE前です。…

パッパッパッパッパッパッ

週末、再びPlastic Treeのホロボーイミガー大阪へ参加するのでその前にどうしても書いておきたかった。そうPerfumeのことです。 先週、9月18日にPerfume The Best "P Cubed"がリリースされましたー!!わー!!(拍手) Perfume The Best "P Cubed" is offic…

Guilty

Perfumeちゃんについてのエントリをあげたかったんですが、ちょっとごめんなさい。こちらに萌え滾ってしまったので先にこちらから。 #東方神起 10.16 Release 15周年記念アルバム「XV」に収録される最新曲「Guilty」Music Video フルVer 公開✨ぜひチェックし…

PlasticTree Autumn Tour2019 「holographic boy,imitation girl」DRUM LOGOS

明日朝イチのフライトで僻地に戻って仕事の予定だったんですけど、本日の朝早々に欠航の連絡来ました。わお。...仕事遅れるわ。 でも、プラちゃんのホロボーイミガーは無事に行われましたー!!ぱちぱちぱち(拍手) Plastic Tree Autumn Tour2019「holographi…

PlasticTree Autumn Tour2019 「holographic boy,imitation girl」熊本B-9

熊本ー!これまた1年ぶりの熊本ー!(前回は言うまでもなくPlastic Treeの秋ツアー2018) 台風接近により無事に移動できるのかドキドキしていました。※私の住む僻地県は朝から大変な豪雨でした。 が! 無事に辿り着いたよ熊本ー!! てか、熊本雨降ってなくて…

これから萌えがどんどこ供給されるよー!

「すごく忙しかった」仕事が「忙しい、かも?」くらいに落ち着き、とても嬉しいことなんだけどこの急激な変化にどう対応していいかわからない、そんな9月です。 プライベートでは仙台に行ってきました。滞在中に台風が接近したものの、仙台はそこまで大きな…

ネタばれ有〼 酔っプラちゃんはっけーん

タイトルコールはナカヤマさんの写真撮る時の口調で。(ニューシングル「潜像」プレゼント企画) 本日はPlastic Tree New Single「潜像」リリース日です!そしてこの後21:00〜ニコ生特番生出演致します!視聴はこちらから♪https://t.co/mEgsYfX8sR#PlasticTree…

フラゲできない安定の僻地

顔色悪過ぎてプレゼントを貰いました。(違) PAUL & JOE パール ファンデーション プライマー 003 Pinot Noir スパークリングホワイト×ペールパープル×ルビーレッドの色合い(赤ワイン)で、自然な血色感を与え、やわらかく華やかな肌を演出してくれる、らしい…

顔面は既に冬支度

体調悪過ぎて顔色蒼白。 元々顔色悪い人ではあるんですが、貧血と疲れと夏バテで、メイクではどうにも誤魔化せないくらいに白いらしいです。会う人会う人に「青白い」って言われる、2019年夏の終わり。 早く秋(むしろ冬がよい)来てくれないかな......。 てこ…

疲れた時こそ自分を綺麗にしたい話

2019年中の大きなイベント@仕事その3が終わりましたー!!いやっふー!! ......無事かは知らないけどとにかく終わった。おつかれ私!振り返りたくない。私は今を生きる(`・ω・´)キリッ そして、これからそのまま出張に突入なので多分8月の残りは死んでると思う…

LUNASOL熱はさめない

むしろ目覚めた。私的LUNASOL元年。 予約していたアイテムを引き取ってきました。 やばいぞ、かわいすぎる。(真顔) トキメキが過ぎる。やばい。 予約の時点で知っていたはずなのに再びこんなにドキドキするなんて!素晴らしい!! まずはGLAM WINKから。 下)…

2019年上半期によく聴いた音楽

取引先が軒並みお盆休みのため暇な数日を会社で過ごしていた私です。いや、仕事はあるんだけど取引先からの戻りがないとその先に進めない案件ばかりでどうにもできないっていう。 てことで、暇なので上半期よく聴いた音楽TOP10の観点から振り返るの巻。仕事…