秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋物コスメ

秋物コスメ、かわいいぞー!! ってことで本能のままに買い漁ってます。 私のことをよく知っている親友(都内)からも逐一「これ絶対似合うから買って」「むしろ買ってやる」って連絡が来るのでなかなかのペースで色々買ってる。笑 そんな中から響きまくって…

ただの滾り話

SHINeeのBluRayでLIVE映像を流しながらSLAMDUNKを読んでいます。 あ、SLAMDUNKって知ってますか? 私は、10歳上の従兄弟のお兄ちゃんとか友だちのお兄ちゃんがこぞって読んでて知りました。 当時の感想(リアルタイムではない)、わお★こんなヤンキーがリア…

素直に愛でたいと思った話

ようやく見終わりました、輝く彼らの『SHINee WORLD THE BEST ~ FROM NOW ON ~ in TOKYO DOME』。 購入したのは6月だったんだけど、なかなか見る勇気というか気合いというか足りない状態だったから一旦保留にしていたのです。 私が参加したのは初日の京セラ…

今更素晴らしさに気づいたコスメアイテム

ちょっとこの前買ったパレットに感動している。 ↑このMAC、別に新色でもなんでもないんだけどね。 海外で水を求めてpharmacy寄ったついでに買ったプチプラ(下写真)パレットが思いのほか使いやすくて、改めてパレットを買い漁ってます。 ここのところアイシ…

未練たらたらな月曜日

昨日は随時上がってくるロッキンのレポを読みながら「行きたかったっっ…うぬぬぬぬーーー!」って唸ってた、私です。 仕事は大事だ。 分かっているけどどうにもならないジレンマーーーーー!! 親友からも「…おつ。」って一言ラインきたから。当日の、Plasti…