秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Plastic Tree年末公演2019 ゆくプラくるプラ ~海月リクエストよなかのうた編~

いそいそとPlastic Treeの夜の部レポを上げようとしていたんですけどもね、別推しの熱愛報道が出ました......いやめでたいですよ。30を超えたイケメンですもの。幸せになってねと思うわけだけども、とにかく相手の情報がこれ以上漏れないことも祈っています…

Plastic Tree年末公演2019 ゆくプラくるプラ ~海月リクエストまひるのうた編~

てぃゅりゅっりゅ〜、ふぅ!寝不足でテンションおかしいままの横浜 みなとみらいです。ふぅ! 親友とはプライブ昼の部直前合流だったので、、、ひとりで飲むよね。うん。言い訳するならね、アフタヌーン・ティーをしようと思ってたの、でも12時からだったの…

年末でござる。

気がついたら年末でした。早い。 仕事が細々バタバタしていた&忘年会交流会クリスマス会と続いていたというのもありますが、PC(Macちゃん)からはてログにログインできない状態で(編集タブから更新はできる)仕事の合間に書きだめしなくなり、、、放置してし…

FNS歌謡祭の推しが最高でした(知ってた)

絶対に似合わない色のワンピースを買ってしまいました。鬼門の色。ずももももーんってなる色。わかってる。わかっているんだけども!デザインが可愛くて可愛くて可愛くて気がついたらつい....。年末のプラフィコ横浜(Plastic Tree@パシフィコ横浜)にてずもも…