秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運命だよね

って推しに言って貰える私たちは幸せです。 運命(The Chance of Love)聴く度にやにやしちゃうの許して欲しい。だって、推しから「運命だよね」って何回も言われるんだもん。にやにやするに決まってる。 運命(The Chance of Love)東方神起J-Pop¥250provided…

Plastic Tree Autumn Tour 2018「in the other side」福岡編

公式よりペタリ。 秋ツアー九州編、2本目にしてファイナル! セトリはアンコ2がガラリと変わりまして、ライフイズビューティフル、アイラビューソーが入りましたー!わー!(ラストはメランコ締めでオイオイしたよ)マネが博多出身で、その方のリクエストだ…

Plastic Tree Autumn Tour 2018「in the other side」熊本編

ナカヤマさん好きー!!(感極まった人) 公式よりペタリ。 Plastic Tree Autumn Tour 2018「in the other side」九州編行ってきました。 まずは22日の熊本から。 いやもう、ナカヤマさんのギターが好きすぎてLIVE初っ端から目眩してました。(興奮し過ぎて…

TOMORROW

ミュージカル好きな私としては違う曲がどうしても頭の中に流れてきちゃうけど今日は違うの。 はい本題。 今日は東方神起のアルバム「TOMORROW」発売日でしたー!! オリコンディリー1位おめでとう!!ウィークリーでも1位を狙いたいところ。 ひとまず全形態…

無駄を楽しむ人生

日本酒美味しかったです、こんばんは。 幸せ......。笑(日本酒の会に参加して試飲しまくってきました♡♡) さて、ミニマリストさんの日記を読んでいると別世界の方々の生き様だと感じてしまうダメ人間です。 いや、ほんと、無理。 いかに、「必要とされない…

愛すべきシーズン

朝夕涼しくなってくると私にとっての読書強化シーズン到来である。(読書の秋、って小さい頃から呪文を唱えられて育ってきたから、涼しくなってきた=秋=本読まな!精神が根付いてるとも言える。...素直すぎない私?笑) と言っても、ひたすらミステリを読み…

可愛い女の子が好きだ。

可愛い女の子が好きだ。 顔やスタイルが美しく整っている子はもちろん、(美しくあろうと)努力している雰囲気可愛こちゃんも好きだ。可愛いは正義、ってその通りだと思っている。(“美しい”と“可愛い”は全然違うけどどちらも尊い。私としては、可愛いは作れ…

お久しぶりの日記

旅行したり、出張に行ったりしているうちに、前回の日記から2週間も経過していました。 1人で居る時間(ホテルで)がないというのは、なかなかになかなかに苦痛です、ね。 旅行や出張もできれば1人部屋希望です、こんばんは。(2泊までならなんとか我慢…