秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Plastic Tree 『 2018年末公演 ゆくプラくるプラ ~海月リクエストの夕べ・四季の唄秋冬編~ 』

2日目。 一言感想とさせて頂くのであれば…冬編のナカヤマさんお代わりください!!!(は)白スーツのナカヤマさんとかズルいの極みでしょ。かっこよ過ぎてでれでれと観てた。(ただし、顔には出てない)どんなに盛り上がってる終わりの挨拶の儀の最中であっ…

Plastic Tree 『 2018年末公演 ゆくプラくるプラ ~海月リクエストの夕べ・四季の唄春夏編~ 』

今年は2日とも参加できるぜベイベー!ってテンションでお江戸に来たものの、顔は通常運転の化石です。年々テンション高くても態度に出なくなってきている気がする...。親友との合流もぬるっと開演20分前って言う。ホテルが会場前だと楽でいいな〜。(パシフ…

改めまして、私の大好きなPlastic Treeを紹介します。その2

書き溜めていた下書きをどんどんUPするキャンペーン、ギリギリなこんな時期にも継続中です。今年のうちに、今年書いたものは放出したい。ただそれだけ。 (おい) (・プラ・)/ ぜぇぇんぶ? (:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡 リセットぉぉぉぉ!! ma-tsuki62.ha…

2018年下半期を振り返る

今回の振り返りは月ごと括り。え、クリスマスイブにすることではない?大丈夫大丈夫、祝日だろうと私は仕事です。そしてこれから仕事帰りそのままにパーティです。明日もパーティです。…仏教徒ですけども。 上半期の振り返り時に予言していた通り(大げさ)…

2018年下半期良く聞いた音楽

最近、コラーゲンドリンクとチョコラ○○(高いバージョン)が欠かせない化石です。飲み会好きだけど続くの辛い。肝臓よりもむしろ胃がやばい。食べ放題とかコースとか私にとっては修行でしかない…。楽しみであるはずのお酒も飲放題だと美味しくないから「どん…

改めまして、私の大好きな東方神起を紹介します。その3

下書きを年内にUPしちゃおうキャンペーン。 ようやく、このタイトルシリーズもその3です。下書きは随分前に作っていたのにそのまま放置されていた件。…勢いのままUPするのも大事ですね。 ってことで、その1とその2は以下より。半年前じゃん...。 ma-tsuki…

2018年に買ってよかったもの

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 ということでお題に乗っかったエントリです。お題のところを読むと、「モノ」だけでなく、お金をかけた「コト」も含めて良しとされていたので、今回のエントリは「コト」について触れたいと思います。 そこそこ色…

あてのないぷらり旅

僻地を飛び出して弾丸で博多に行ってきました。正味6時間の滞在。まぁ、今回はLIVEがあったわけでもコンサートがあったわけでも観劇も歌舞伎も他の予定もなく、ただのぷらり旅だったのでそれで充分でした。 コスメ系は意外に買わずにすみました。いぇい。 ▫️…

冬の徒然

仕事の取引先の方々との飲み会も増えてきました。ほんと、年末ですね....。 東方神起のコンサートに行きたいです。(遠い目) 自分の知らない世界について教えてもらうことも大好きですし、知ってる世界についてでも違う角度からの意見を聞くのが大好き人間…