秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

幸せの定義

むっちゃくちゃに忙しいひと月が終わりました...。

いやマジで死にかけてましたこの2週間強。

 

元々忙しいと分かっていた年間スケジュール(仕事)の中に推し活を急遽ねじ込んだゆえの無理は承知だったわけですが...無理でした色々。笑 倒れるかと本気で思ったけど人はそう簡単には倒れず、無理と言いながらも何とか進行できてしまうんですねぇ...結果今後もこの死にそうなデスマーチスケジュールで進むんだろうなと他人事のようにぼんやり見つめてやり過ごしました。

小喜利のつよしくん、解き放たれてる開放区でKinKiとかケリー様とは違った良さを受け止めてます。Love。(無理な中押し込む推し活)

光一さんのソロ活は残念ながら参加できていないのでレポを読み漁るだけの日々でしたが、次の機会にはぜひコウイチを生で拝みたいところ。

 

 

 

ってここまで打って週末放置していたら、

週明けチャンミンのベイビが誕生してた。

 

きゃ〜めでたい!!

チャンミン、すごく良いパパにやるんやろうなとか、ユノもチャンミンのベイビを無駄に可愛がりそう(過ぎるくらいに)やなとか、勝手に想像してはニヤニヤしていた今日の午後。

多分こんなに心の底から穏やかな気持ちでお祝いできるのは、事前に変な情報漏洩がなかったから。チャンミンの奥さんもチャンミンの奥さんの周辺も素晴らしいね。いや、どこから目線の意見だよって言われるかもしれないけど、知りたくないじゃん推しのプライベート。

推しには幸せでいて欲しいのは本当なので、もちろん結婚や子供の誕生だけが幸せのバロメーターだなんて全く思っていないのだけど、若い頃から「普通の家庭(チャンミンの中での)」に憧れ声にしていたチャンミンが、その夢を現実にできたことに感動している。

 

 

ということで、KinKi のふたりも本人たちが望む幸せが日々の中にあれば良いなと思います。(それが仕事であっても、友達とのやりとりであっても、恋人とのひとときであっても)

 

 

 

 

本当はZOZOTOWNとENDRECHERIのコラボ商品が色々届いたので、そのことにも触れたかったのだけど、また別枠でエントリしたいと思います。