秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンンンンンン

今週のお題「ハロウィン」 久々お題エントリです。 てことで、どどーん。 ......色んな意味で怖い。笑 さすが我らがPlastic Tree。今年も極め方がオタクで良いです。しかし怖い。笑 今回のテーマは「悪役」だったそうなので怖いという感想は恐らく正解なので…

かわいい×かわいい=正義

そう言えば。 仕事がバタバタバタンバタンごろごろごろってしてる間ノータッチだった青い鳥ちゃんを久々に開いたら ↑この画像で溢れたTL。バグってるのかって言うくらい、この画像がエンドレスで流れてきてた。 ん?!このジバニャンに似た猫は一体?! ...…

過去と今を結ぶ again その8

仕事がバタバタバタンバタンごろごろごろって感じで倒れそうでした...。その前に東方神起で英気を養ってて良かったです。何とか生きてます。 久々のエントリは、すっかり忘れていた、過去と今を結ぶシリーズの下書きが残っていたので上げるだけってやつです…

東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROW @ 福岡

(・福岡・)/ 明日コン2日目 アサデス公式より。(お互い相手に嫉妬しちゃうこと、ってただの惚気みたいになってたけど良かったのでしょうか。笑) 初日の感想も混ぜ混ぜになりそうだけども、まずは一言だけ。 2人とも顔が良い。 いや、知ってたけども。知…

東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROW @ 福岡

辿り着きたいあのばっしょぉぉぉぉぉ(場所) by Perfumeのあの曲 って感じに勝手にアレンジして叫びたいです。 \Yes!!/福岡!!カモン!! 無事に着陸できました。揺れまくるフライト中、今回の明日コンセトリを聴いていて、着陸の瞬間流れていたのはRo…

運命だよ、ね、、、諦めませんたどり着くまでは

今度はコンレイってどーいうこと...。 伝説の少女らしいけど、本当にお願いします、変なところでターンしてくれるな。高気圧頑張って!偏西風止まれ!って呪文を唱え続けたこの数日。 いや、ほんと勘弁して欲しい。この週末は福岡でコンサートなんです。私的…