秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンに行けることになった話

世の中はGoldenWeekらしい。 私は普通に土日だけが休みなので大型連休ではないけれど、これくらいがちょうど良いと思ってる。東京で勤めていた会社では年に何回か大型連休を取る必要があって(GW、お盆、シルバーウィーク、年末など)、あんまり休むと仕事す…

日本デビュー13周年おめでとうございます

タイトルそのままです。 東方神起(ユノとチャンミン)は日本デビューして13周年を迎えました。私たちBigeastにとっては4月27日は大切な日。いつも楽しませてくれてありがとう。拝ませてくれてありがとう。 この写真(2人の後ろ姿)は大好きな瞬間のものです…

無意識の求シュガー行動

元々結構な甘さの飲み物にガムシロップを入れてしまって「......(おぇぇぇぇ甘ぁぁぁぁ)」ってなりました。疲れ過ぎてるのかな。無意識にガムシロップを手に取ってたし、無意識に飲み物にインしてた。怖い。 仕事があるということも任せてもらえることも良い…

カバンをのぞく

2週続けて乗っかってみたお題でのエントリです。 今週のお題「カバンの中身」 確かに他人様のカバンの中身ってちょっと気になるかも。特にいつも大荷物の人。私の周りにもいつも大きいうえにむっちゃ重いカバンを持ち歩く友だちがいるんですけども、いやいや…

もやもやしてても前に進むしかない話

頭が悪いので数日空くと日本語を忘れてしまいそうな危ういワタクシです。流石に記憶飛ぶほど忙しいとプライベートで文字を綴る余裕(物質的な意味)がありませんでした。そうです、バカです。仕事が忙しすぎてここ数日半笑いしかできません。(今日は諸々の…

回る世界は 夢を見てる、見てる?

Plastic Tree全アルバム紹介、今回はネガポジでした。私が墓に持っていきたい5枚にあげてるアルバム、ネガポジ。(doorAdoreを追加して今現在は墓へは6枚持ち込む予定です。) ケンケンの『真っ赤な糸』のイントネーション講座(違う)が面白いです。 真っ赤…

わたしの春うた

今週のお題「わたしの春うた」ってことで久々に乗っかってみたエントリです。ジャンルはばらばら。背中を押してくれてるのかわからないけど聴くと春だな〜って思えるものばかり。思いついた順に挙げていくスタイルなので大して掘り下げてないけど、何年後か…

Thirteenth Friday

本日は13日の金曜日。 ということで、ほい。 本日は13日の金曜日。当日に聴くのは浸透力が違い〼。それではできたらお聴きください。Plastic Treeで「Thirteenth Friday」(・13・)/— 有村 竜太朗 (@Pla_ryutaro) 2018年4月13日 13th,FridayPlastic Treeロ…

徒然、萌え萌えで幸せな話

ユノが脱いだのはチャンミンからのアイデアによると....ふぅぅぅん。(温い目) あんなに守りの硬かったユノが チャンミンのアイデアで ......ふぅぅぅぅぅぅぅぅん。(熱い目←) あ、Mカもありましたね、今日。赤いスーツか......ふむ。えっと、Mカの赤スー…

音を楽しむ日々

Plastic Tree全アルバム紹介その⑥、cell.は有村さんのターン。実験的なアルバムと仰ってますがほんとにその通り。それまでのプラのイメージをぶっ壊してくれた曲もありますね。ちなみに私は大好物案件でした。今でもよく演奏する曲ってメランコ、春咲き、雪…

なんかラッキー

色々追いつかないけどドバイ公演お疲れ様!途中意識を朦朧とさせながら中継を観てたよ。동방신기(東方神起)も輝く彼らも素敵だったな〜。朦朧としてたけど、その瞬間だけ覚醒できたの不思議。 ドバイツアーでの修学旅行的なあの感じ、今回は微笑ましく見守…

明日は明日の風が吹く

ドバイへ向かうSMアーティスト。(書き方) 事務所単位で移動してるから、普段なかなか上がってこない事務所内の組合せ写真もたくさんで嬉しい。 ユナとチャンミンとか、なんて俺得な...2人ともめっちゃかわいいー!何なの、チャンミン。どーしてそんなに目…

脳内咲き散らかしている愛でたい私の話

あ、お花の妖精さんはっけーん☆(脳内花畑) いや、三十路の男性ですよ。何お花さしちゃってんのぉおぉぉぉぉぉ。誰、お花をチャンミンに与えた人!何考えてるの!全く!! 御礼参りに行かせて下さい。 てことで、本当に脳内めでたい(愛でたい)人なので、…

日産スタジアムに行けることになった話

そう言えば、東方神起の日産スタジアム公演のチケット、3日分ともゲットできました〜!!!わーい!! ma-tsuki62.hatenablog.com ビギ(公式ファンクラブ)、ヤフチケ先行、セブン先行でそれぞれ1日分ずつって感じです。...公式頑張れよ!笑 (複数口ファン…

全てYESのYES・NOまくら

Plastic Tree Spring Tour 2018「doorAdore」 福岡行ってきました。 昼から友人と飲んでたら、まさかの開演ギリギリに会場到着(タクりました)...やる気はあるんやでー。ただ化石になると時間に鈍くなるんやでー。でも、LOGOSは段差が適当にあって後ろでも…

Plastic Tree Spring Tour 2018「doorAdore」

Plastic Treeの春ツアー、ヤバかー!! ....すみません、似非方言使いました。同じ九州でも、私の住む地方では、「てげやべー」ってとこでしょうか。 長崎でのプライブがこのツアー初場所(言い方)だった私は、楽しすぎて、明日の福岡が千秋楽だと信じたくあ…