秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

増え続ける推しと書いて楽しい人生と解く

熱量が高いうちにということで、他にも書きかけの記録はあるのだけど、まずはこちらから。 SixTONESのFCに入りましたー!!!(大声) なんだかんだで2年ほど気になっていたグループだったのですが、この度無事に(?)着地をしましたのでその記録までに。 …

Peep Plastic Partition #27 ツメタイヒカリ

Peep Plastic Partition #27 ツメタイヒカリ 2024.2.24 Zepp Haneda Plastic Treeのライブへ4年振りに参加してきました〜!いぇい!!なお話。 ちなみに、私が前回Plastic Treeのライブに参加したのは2019年の年末公演。当時のブログを読み返したら、ちょう…

2024年ジェットコースターすぎるところから離脱する

久しぶりすぎる投稿ですが、ここで記録していない期間もひたすら推し活(と仕事とプライベート)を楽しんでいました。 どーも、私です。(誰) 私の推し活2024年、1月から結構「お、おお......お?」ってところから始まったんですが先日のfesで一旦区切りが…

京都と奈良での推し活

忙しい合間を全力で駆け抜ける、推し活。 あ、クリスマスイブとクリスマスはKinKi Kidsと東京ドームで一緒です♡仕事の都合もあってさすがに1月京セラは諦めました...ホテル予約も流しました、よ。 さて、先日、京都にふらりと遊びに行ってきました。目的は特…

幸せの定義

むっちゃくちゃに忙しいひと月が終わりました...。 いやマジで死にかけてましたこの2週間強。 元々忙しいと分かっていた年間スケジュール(仕事)の中に推し活を急遽ねじ込んだゆえの無理は承知だったわけですが...無理でした色々。笑 倒れるかと本気で思っ…

徒然萌え萌え

ずっといろんな萌えを昇華しきらないまま次の萌えが投入されて右往左往しているオタクです。 KinKi KinKi とゆーてる中でも他推しに対し同時多発的に萌えており、本当に息も絶え絶え。 ①少し遡って、8月の東京ドーム3daysなSMTOWN。配信有は1日だけでした。…

アクスタ(競争)(狂騒)協奏曲

9/13 追記 受注生産での対応も追加になりました。笑(ただし、納期は来年春以降の予定......遠っ) うん、そーだろうね。欲しい人みんなが買えるのがいいよね。事務所様ご配慮ありがとうございます。 うん......じゃあ私の週末の時間返して。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈…

平安神宮奉納演奏2022

堂本剛という、ひと。 ちゃんとしたファンになったのは今年の7月(KinKi Kidsという桃源郷に辿り着いた)だけど*1ずっと知ってはいたひと。知っていたつもりだったひと。 いや、全く知らないひとでしたいい意味で。 バッチバチのゴリゴリにかっこいいじゃな…

仕事が忙しくなってきたけど推し事も忙しい

タイトルそのまんまのターンに入りました。 この時期仕事が忙しいのは年間スケジュール的にわかっていたことなのだけども、ほら、「KinKi Kidsにハマる」っていう想定外のことが起こったから・・・。 Blu-rayやDVDは引き続き購入し続けている(CDもできるだ…

推し事渋滞

色々萌えが渋滞していて感情も混乱中です。 Plastic Treeのツアー配信@各地に、東方神起の新曲諸々(MVチェックやラジオコメントチェック)に、そしてKinKi Kidsの東京ドームイベント反芻・YouTubeチャンネル・買い集めたBlue-ray......時間が全く足りてい…

ハマりたてのハイ状態

何かにハマりたてって吸収できることがたくさんあるのでとても楽しいです。 KinKi Kidsのふたりについても知らないことがたくさんあって、うきうきとエピソードを拾い集める日々。(たまにファンの創作?みたいなエピも混ざりこんでいるようなので、その点は…

ネタバレなし/無事に落ちてきました

8月にも東京ドームでのイベントがあるので詳しくは語りませんが、 KinKi Kids、最高でした!!! 従来のファンの皆さまからしたら何をそんな当たり前のことを今さら、って感じだと思います。でもね、初めて生のふたりを見た私の衝撃ですよ。 ①歌うまい(知…

はじめましての世界

先月、2年半ぶりに大都会TOKYOへ遊びに行ってきましたーーー!! (1年振りのブログをぬるっと、何事もなかったかのごとくはじめてみる) 楽しかった!何を特別にしたってわけでもないけどもとても楽しかった!コロナの影響で僻地生活に慣れきっていたせい…

暇な時はコスメを愛でる

ぼーっとしていたら前のエントリから3ヶ月も経ってしまいました。僻地で相変わらずな感じで生きています。刺激が欲しい。 *供養として画像をあげておく。 チケットの申込をした時は、「きっとこの頃にはLIVEに行けるようになってるよね〜」って思っていた…

SHINee is back.

SHINee is back. 輝く彼らが帰ってきました。 お兄ちゃんたちがいない間(兵役)、「SHINee」という看板を守ってくれていたテミンが久しぶりにお兄ちゃんたちに囲まれて末っ子満載な表情を見せてくれているところにもちょっと感動している。 ということで、…

トータル診断を受けてみた

今回トータル診断(パーソナルカラー、骨格、顔タイプ)を受けようと思ったきっかけは、いわゆる「身長が低い人は〜」「面長さんは〜」みたいな決まりごとに自分が当てはまらないことも多いなと思ったからです。以前から感じてはいたのですが、このコロナ禍…

【本日】lynch.ストリーミングライブ配信(無料)

本日2月3日は、lynch.の初武道館ライブとなるはずの日でした。 状況が状況なのでライブは中止となりましたが、やってくれるぜlynch.!本日YouTubeでライブ配信をしてくれるそう。 わーーーい!!! 20時半からです。 無料です。 良かったらぜひご覧ください…

2021年春コスメ LUNASOL

2021年のLUNASOL初め。今年もたくさんお世話になるのではないかと思っています。笑 しかし春コスメCHAPTER2はスキップ予定。儚い上にあの色味はあかん。流石にあかん。 LUNASOL アイカラーレーション 12 ブリーザーハーブ デューイマットリクイド EX02 かわ…

ギラギラしたい(中国コスメ編)

ギラギラと艶を愛する女です、どうも。 こればかりは本能なのでどうにもならん。去年の秋は本能を押さえつけて浮世絵美人を目指したりしたものですが...その頃に撮った自分が最高にやばい。仕上がりとしては悪くは無いけど死んでいるのです、顔が。粉の艶は…

今さらな2020ベストコスメ

ぬるっと明けた感がある2021年。 変わらず新型コロナウィルスとの共存は続きそうですね。僻地でもごんごん感染者数が上がっていき、過去最高の数になったりもしました。まずは1月、今まで以上に気をつけて過ごしていきたいと思います。 さて、今さらですが、…

#買って良かった2020

お題「#買って良かった2020 」 久々にお題に乗っかったエントリです。 ■ヘアビューロン 4D plus ストレート これは本当に買って良かったー!! 髪がうるうる艶々のサラッサラになります。サラサラ過ぎて耳にかけてもすぐにスルッと落ちてくるし、ピンで留め…

感情のリセット

気がついたらクリスマス直前でした。 例年であれば11月半ばから忘年会という名の飲み会が始まり、12月に入ったら取引先との会食が続き、そのままクリスマスパーティーや音楽会、そして晦日の同窓会で締めるという流れなのですが。今年はもちろん全て無しなの…

LUNASOL 2020 WINTER MERGING ADDICT

むふふふふふふふふー! かわいすぎませんか!かわいすぎませんか!! 予約していたLUNASOLのアイテムについてのエントリです。今回のアイカラーレーションは私の色ではなかったのでお見送り、他アイテムからのピックアップとなりました。 LUNASOLと言えば20…

HOLIDAY2020 ローラメルシエ プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット

今年のホリデーコフレにはそこまで惹かれないと言っていたものの、単体のアイテムとしては気になるものもいくつかありまして。その第一弾です。 ローラメルシエ プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット キラキラが可愛すぎて&プリマ バレリーナとい…

自分の肌の可能性を信じたい(でも信じきれない)

月々の購入品で変化があったアイテムの記録。 基礎を変えました。どうかな、甘やかしまくっていた私の肌がこのシンプルケアに対応できるかな、と若干心配しつつの切り替えです。 LUNASOL購入でKANEBOコスメカウンターに定期的にお邪魔しているので基礎のサン…

lynch. 「LIVE’20 "FACE TO FAITH” at 日比谷野外大音楽堂 」

lynch.の葉月さんの太もも絶対領域ライブ最高やったでー!! 先日25日(日)、日比谷野外音楽堂からの有観客ライブ生配信があったわけですが、とてもとてもかっこよかったです。ごりっごりで男臭いのにメロディアスでキャッチー、でもやっぱり本性は獣ってい…

アウトプットが追いつかない

久しぶりに仕事でも大きな動きがありまして、8月から本格的に準備を始めたものが一応の形となり終わりました。現在の素直な気持ちとしては「無事に終わって良かったー!」の一言。今後どうなるのかわからないけども、田舎は田舎なりにゆっくり進むしかないで…

これで2020年秋コスメは終わり(明日から冬支度)

そう言えば、秋コスメは控えようと思っていたのについうっかり購入してしまった追加アイテムがありました。毎週あれこれと萌え転がり過ぎていて忘れていた、よ。 Dior サンク クルール クチュール (左)879 ルージュトラファルガー / (右)159 プラムクチ…

追いつかない萌えの落としどころ

PerfumeのオンラインフェスについてもPlastic Treeの有観客生ライブ配信についても綴れていない状態ではあるのですが、一旦置いといて(これ永遠に回収できないフラグっぽくて嫌なんですけども)、先週金曜日に行われたte’の配信ライブについてエントリした…

マスクの下のリップ事情(※別話題の前置き長め)

Plastic Treeの有観客ライブ生配信についても色々書きたいことがあるのですが、その前に。 ライブ配信翌日の有村さんが参加したゲーム配信、面白すぎやーー!! ちなみに、この面白いという感想は、参加した他バンドさんのこともある程度知っていて、その関…