秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

abstract

弾丸の海外出張から戻った私をお出迎えしてくれた台風ですが、あれから移動して現在我が南国県近くに滞在されていまして、ね。その影響で昨日予定されていた仕事のスケジュールが延期になりました。8月5日(日)に。 え?8月5日? あれ?それって私がロッキ…

台風に帰国のお出迎えをされてしまった

た、ただいまJapan...パタリ。(倒) 弾丸ツアー過ぎて日々生きるのに必死でした。仕事だと分かっていたけど!分かっていたけど!!それでも弾丸過ぎて... クリームティを楽しむ余裕もなかったので、帰国早々空港から銀座に移動してアフタヌーンティしてるっ…

推しのスタイルが異次元過ぎてよく分からないけど幸せな気持ちになった話

海外へ行く準備が全く進んでいません今晩は。 何故なら 昨日のMステをリピしまくってるからぁぁぁぁぁ!! 東方神起カッコよすぎ!足長すぎ!!美脚が過ぎて生放送中は足ばっかり見てたダメなファンですごめんなさい。 衣装はまさかのギラッギラでギランギラ…

楽しむのこと。

楽しむのことその1! ロッキンのチケットようやく受け取りました!(って言う今更の報告) テンション上がるぅぅぅぅ!! ......まだ行けるかどうか確定してないけど。むしろ行けない可能性高くなってきてるけど。涙 勝手に行ける前提でプランを立ててます。…

改めまして、私の大好きなPlastic Treeを紹介します。その1

まだまだ先日(正しくは一週間以上前です。時が経つのは早い......)のプラフィコの余韻に浸ってます。ふわっふわやぞー!! ってことで、謎の勢いのままの“勝手に紹介シリーズ Plastic Tree 編”のエントリーです。(保留になってるチャンミンの紹介編はまた…

Plastic Treeパシフィコ横浜国立大ホール“全14アルバムリクエスト”公演2018

Plastic Treeパシフィコ横浜国立大ホール“全14アルバムリクエスト”公演2018 行ってきました。(いや、ほんと、飛行機無事に飛んで良かった...。) 第一幕【Plastic】things/1997–2006 『トロイメライ』全曲+次点『cell.』からcell、メランコリック、crackpo…

願いごとは...雨止んでください

今日は七夕! プラ彦さんsに会いに、クララならぬ化石もパシフィコ横浜に行くよー!!(...現実問題行けるかな。雨すごいんだけどこっち。涙) さて、今更ながらの夏コスメです。 どんだけカラーマスカラ好きなんだよって突っ込まれても仕方がない。好きなも…

2018年上半期振り返りその2

今週のお題「2018年上半期」その2 この上半期によく聴いていた曲TOP10から振り返ってみるの巻、です。 ※あくまでも、この時期によく聴いていた曲なので、随分前に発売された曲も含まれています…。(アプリによるカウントを元にしています) ■東方神起『Rebo…

2018年上半期を振り返る

今週のお題「2018年上半期」 久々にお題でのエントリー。もう今年も半分が過ぎ去ってしまったらしいです。....早い。気がついたら7月でした。こんにちは、下半期。きっと同じようなことを年末言ってるんでしょうね。簡単に想像がつきます。 さて、2018年上半…