秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくプラくるプラ シングル編

ゆるーくふわーっと楽しんできました。 投票結果のランキングは意外と言うか、へぇなるほどって感じ。 ナカヤマさんは「こんなもんだろうと思っていた」そうです。トロイメライ前に集中するかな、と。「そんなに最近の曲はダメか!」って仰ってましたけども…

ゆくプラくるプラ第1夜いてきまーす

仕事納まってないけど強行スケジュール。本当は明日のLIVEのが絶対私好みの曲が聴けるのに...とぎりぎりしているけど明日は早くから予定が入っていたから仕方ない。大人になるって不自由です。 今日はシングル曲からの人気投票になるようなのでどうかな。鉄…

想うこと

東方神起に落ちるきっかけとなったグループがありました。そのグループにハマったのがいわゆるK-POPと呼ばれるそちらへドボンだったわけです。(東方神起はJ-POPだけど、トンバンシンギも好きだしむしろトンバンシンギから目覚めたからこの括りであっている…

推しを楽しく推したい

東方神起の応援活動が忙しくなってきました。 なので、ブログで文字打ってる暇あったらTwitterで呟いとけって感じ。私は楽しんで応援しているので良いのですが考えは人それぞれなので、その応援活動をウザいとか押し付けがましいとかいうファンももちろんい…

みんな違ってみんな良い

はてなブログは面白いブログ多くてたまにブログからブログ(引用先)の旅に出たりしています。最近読んでいて面白いと思っているのがりあこちゃんとかガチ恋さん関連のブログ。興味深いです。 例えばPlastic Tree。 LIVE全通にメンバーの関連活動(特にナカ…

FNS歌謡祭

地上波ってすごい。 ありがとうフジテレビ様。 ありがとうFNS歌謡祭様。 うちの子たちをたくさん撮してくれてありがとうございます。いい位置に置いてくれてありがとうございます。てか、オリジナル2曲とコラボにも2人で参加とか扱い良過ぎかよ。来週はお…

Begin Again @福岡 2日目

昨日は私的ツアーファイナルでした。...こんなにツアー行かない(行けない)の初めてだよ?!いっそ年明けの追加公演@大阪行っちゃおーかなーって、この福岡に来る前は思っていました。いや、行けるもんなら今も追加でツアー参加したいと思っていますけどね…

Begin Again @福岡

お久しぶりの福岡ー! 着いて早々のshinshinラーメン。すっごい並んでましたお仲間さんたちが。 こんな感じのコラボラーメンがでています。 実物こちら。程よくピリ辛で美味しかった〜。ビールにぴったりでした。(こら) で、やってきましたヤフオクドーム…

準備しながら

いよいよ明日、私的今ツアー初入りです。 福岡ドーム待ってろー! ......準備全く出来てませんけども。 久々のコンサート過ぎて何を持っていけば良いのかあたふた中。最悪チケットとIDとお金さえあれば何とかあるの知ってるけど快適にコンサート過ごすために…