秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定期的に欲しくなるダークカラーリップ

血色ないんだから諦めなさいよ、って自分で自分に突っ込んではいるんです。でも欲しいものは欲しいんだもの。仕方ない。 ずっと気になっていたGIVENCHYのルージュ・ジバンシイ・ノワール。流石にこの色系をTAしないまま買う勇気はなかったので、先日の弾丸出…

愛しき人生

色々たくさんありまして、どこからどう消化していけば良いのかわからないので、す、が、、、多分そうこうしている間に東方神起のツアーが始まる予感がする。待ち遠しいと思っていたツアーが始まってしまうとか、、わーお、時間の経過って早い。 さて、前回の…

拝み屋かなってくらい拝む日々

一応、金曜日(11日)のフライトもおさえて(入っていたスケジュールはブッチることにした。元は土曜日に移動予定だった)、千葉のホテルもおさえて(元々おさえてた銀座のホテルとは別に)、でも計画運休言うてるし、てか、これ外出たら本当にヤバいでしょ?ねぇ…

アナトリ

ハギビスとバッティングしそうな予感しかないこの週末。 え、いや、待って。Plastic Treeのツアー最終公演があるんで、東京(正しくは千葉)行かせて。ちょうど予約しているフライトの時間がヤバめってことで、できたら前日の夜にでも移動したいんですけども…

バンビちゃんとバンビちゃんとバンビちゃんリップのその後

バンビちゃんがバンビちゃんを着てラーメン啜ってたぁぁぁぁかわいいいいいい。 バンビちゃんの推しであるアン・ハサウェイの映画(マイ・インターン)を見ながら激辛ラーメンを食べる、私の推しのバンビちゃん。かわいい。「っぁああーっ」っておっさんみたい…

推しとコスメ

CHANELのルージュアリュール、806をゲットしてきました。 チャンミンリップです。 ※webでは在庫無しになってるけど店頭にはありました。 先日、韓国で行われたCHANELのイベントでチャンミンがつけたリップ。 瞬く間に界隈(東方神起のファン、特にチャンミン…