秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「アイドルをつづる」

今週のお題「アイドルをつづる」 いや、これは乗っかるしかないお題です。乗っかります。わっしょい! ちなみに、わたしにとってのアイドルはこのエントリにまとめてあります。基本、ぬる〜くゆる〜くなが〜く、がモットー。おかげでナカヤマアキラ氏(Plast…

遅れてきた私の初恋、それがLUNASOL(かもしれない)

LUNASOLパレット、かわいいんだぞっ!って言うだけのエントリその2。 いや、本当に、こっちのパレットもかわいいんです。むっちゃかわいいかわいい。 LUNASOLに対してはブラウン~ベージュが秀逸なコンサバメイクのアイテムという印象を勝手に抱いていて、長…

動き出す推し事(むしろ最初はお金が動き出す)

東方神起のツアーが発表されました! 5大ドームツアー!! 待ってた!!! ぶっちゃけ待ちくたびれた なんなのこの2人!可愛すぎて無理ーーーー!!! てか相変わらず近いなおい!チャンミンの胸筋、常にユノの腕にむぎゅむぎゅしてるやないかーい!!笑 …

LUNASOLにときめき続けた5月

先日の記事にもあげたLUNASOLのパレットがすごくかわいいというお話。 かわいいって知っていた。知っていたけど、思ってた以上にかわいいです。 かわいすぎて最近仕事の時はずーっとこのパレットを使っています。 ちなみに、BAさんに教えて貰った基本塗りで…

私のテンションを上げるアイテム、LUNASOL アイシャドウ

令和に入って結構経ちました。 特に私の人生は変わることなく、平成の時代と同じくバタバタ慌ただしい日々でしかありません。特に、仕事を登山に例えると8~9合目くらいに今現在いまして、ガチで忙しい。登頂目前。クライマックスだぜ(古)。笑 なので、実…