秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年もよろしくLUNASOL

東方神起のツアーに参加できそうになくて(出張が入ってしまったのです。。。私の大阪チケットよさらば)、むむむむむってなってます。オーラス参加したかったぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!! そんな時にはこれですね。テンション上げて仕事に取り組むべくコス…

愛用シャンプー&トリートメント もろもろ 今のターン!

ゲットしたコスメについても記録したいけどその前にこちらから。愛用しているシャンプー&トリートメント、その他もろもろについてです。 私、ドラッグストア大好き人間なんですが、ドラッグストアで買えるシャンプー&トリートメント系と相性があまり良くな…

2020年の初コスメ

2020年の初コスメ。てっててーん。 春色がかわいいぃぃぃぃ!!すごくかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!私に似合うかと言われると微妙なのだけどもかわいいから手元に置いておきたいそんな感じ。てことで手元に置けるようにお迎えしてきました。初商いでバタバ…

今週のお題「2020年の抱負」

今週のお題「2020年の抱負」 謹んで新春のお喜びを申し上げます わたくし、本日が仕事初めでした。31日が仕事納めだったので元日のみがお休み。出勤してお互いの挨拶が「おはよー・・・あっ、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします(棒…