秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔面は既に冬支度

体調悪過ぎて顔色蒼白。 元々顔色悪い人ではあるんですが、貧血と疲れと夏バテで、メイクではどうにも誤魔化せないくらいに白いらしいです。会う人会う人に「青白い」って言われる、2019年夏の終わり。 早く秋(むしろ冬がよい)来てくれないかな......。 てこ…

疲れた時こそ自分を綺麗にしたい話

2019年中の大きなイベント@仕事その3が終わりましたー!!いやっふー!! ......無事かは知らないけどとにかく終わった。おつかれ私!振り返りたくない。私は今を生きる(`・ω・´)キリッ そして、これからそのまま出張に突入なので多分8月の残りは死んでると思う…

LUNASOL熱はさめない

むしろ目覚めた。私的LUNASOL元年。 予約していたアイテムを引き取ってきました。 やばいぞ、かわいすぎる。(真顔) トキメキが過ぎる。やばい。 予約の時点で知っていたはずなのに再びこんなにドキドキするなんて!素晴らしい!! まずはGLAM WINKから。 下)…

2019年上半期によく聴いた音楽

取引先が軒並みお盆休みのため暇な数日を会社で過ごしていた私です。いや、仕事はあるんだけど取引先からの戻りがないとその先に進めない案件ばかりでどうにもできないっていう。 てことで、暇なので上半期よく聴いた音楽TOP10の観点から振り返るの巻。仕事…

2019年上半期を振り返る

振り返るタイミングをすっかり逃していましたがひとまず自分的記録としてのエントリです。が、スケジュールを見返さないと思い出せない....なんて、そんな自分に絶望している。 振り返って見ると、「仕事忙しい」ってずーっと言ってた半年でした。そしてこれ…

最近買ったコスメの話

先日、仕事関連でパーソナルカラーについて学ぶ機会がありました。 そのセミナーでパーソナルカラーの簡易診断をしていただいたのですが、受けたスタッフの半数以上がサマーでした。なるほど日本人にサマーが多いというのは本当だった!と謎の感動をしてしま…

東方神起に萌え転がるHot Hot Hotな夏

綴りたいことがたくさんあったのに気がつけば8月に突入していました。お久しぶりですどうも。 思い出しながらのんびりあれこれ綴っていこうと考えていた矢先の週末のSMタウンですよ。ちょっと何ですかあれ。現地参加できてない私ですら萌え転がりまくるあの…