秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイ、ロンドン。ただいま、ジャパン。

グッバイ、ロンドン。私の愛するロンドン。できることならあのままロンドンに居着きたかった......(捕まるぞこら)。 そんな私のロンドン最終日、駆け込みでようやくアフタヌーンティーを食することができました! 時間もないのにTHE HARRODS TEA ROOMSにて…

女王陛下の劇場にて

今晩は、お久しぶりですハーマジェスティーシアター様々! ※旅行の同行者はどうやらお疲れモードらしく、夜の自由行動はOKとなりました。 ということで、本日は『オペラ座の怪人』を観てきました。 新規ミュージカルも気にはなっていたけど、昨日のレミゼを…

ロンドンから今晩は

ロンドンは夜中です。 ヨーロッパに着いて結構経ちますが、ようやく日記らしきものを書く余裕ができました。 旅行は趣味嗜好が似通った人とするべきだよね、、、って特に海外に行くと実感します。あと、小声で主張しても良いですか?英語が話せる話せないは…

空からこんにちは 2019

海外へ行ってきますの現在ing…今年はロンドンにも行けるんだぜベィベ!! 海外へのフライトでは寝れない(国内線ではガンガン寝る。むしろベルトしめたら即落ち)勢なので、ずっと映画観たり音楽聴いたりしてる。 大好きな『The Nutcracker and the Four Rea…

山は越えた、ので次の山までしばらく逃避します

山は越えました。 頑張った私ぃぃぃ! 頑張りも報われ結果も残せたので、ぷわ〜んと海外に飛べます。良かった良かった。海外から戻ったら次の大きな山が待っているけど、ひとまず、しばし、その事からは目を逸らす。すっ......(おいこら) てことで、明日(…

好きという気持ちだけで乗り切っている年度末

忙しさMAXです...ぱたり。残業して呑みに行って残業して呑みに行って、何をしてるのかよく分かりませぬ。 ※呑みの場もお仕事の一環です。 自分のテンションを上げるための日々のメイクも気合いが入っているんだか入っていないんだか。 頑張れ私。(呪文) SU…

楽しい逃避

南国県は3月に入ってますます春めいてきました。冬の間もぶっちゃけ暖かかったので、いつから春なのか気づかないまま夏になってそうで怖い、そんな日々です。 さて、Diorのスノーコレクションですが、結局!結局!追い買いしちゃいました...ぐっ。 結局、と…

お花ちゃん行ってらっしゃい

私のかわいこちゃんが本日入隊しました。 Message from KEY#キー#KEY#SHINee pic.twitter.com/gg3HZEviUN— SHINetter シャイニッター (@shinetter) 2019年3月4日 私がいわゆるK-POPと呼ばれる界隈におちたきっかけの子です。むっちゃ好きー!(唐突) 右のお花ちゃ…