秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラがつくものに弱い、ただのオタクの話

黄に転んでる気がしますがイメージ画像ということで。 我慢してたのに!我慢してたのにー!! 可愛すぎて無理でした。我慢は1週間ももたなかったです。...短っ。あ、ONLINE先行から我慢してたから2週間ですね。(たいして変わらぬ) 結局お迎えしてしまった…

TOUR2019 「デも/demo #2」 -Road Show- 福岡DRUM Be-1

【ほんじつしゅーりょー】2/24(日)福岡DRUM Be-1TOUR2019 「デも/demo #2」-Road Show-本日のライブセットリスト(op.楽曲抜きセットリスト)https://t.co/sqj6774y4n pic.twitter.com/Zbss7Obeuu— 有村 竜太朗_official (@armr_r_official) 2019年2月24日 山…

TOUR2019 「デも/demo #2」 -Road Show- 鹿児島SRホール

鹿児島ー! 有村さんが個人的な、特別な理由で来たかった鹿児島ー!!(理由は有村さんが有村さんだから。) 昨日の夕方についてメンバーでしゃぶしゃぶ食べて焼酎飲んで、そこら辺から記憶はないけど何故かバッティングセンターに行って打ちまくってボーリ…

弾丸出張の結果のコスメ

いつも弾丸弾丸言い過ぎじゃないかと思われるかもしれませんが、僻地が起点だと結構な割合で弾丸になります。始発フライトで出て最終で戻るか、それに間に合わないときは翌朝の始発フライトで戻ってそのまま出勤ですもんね。てか、弾丸なのは良いとして朝早…

私のもう1人の王様が生まれた日

チャンミン、お誕生日おめでと〜! 私にとって、チャンミンも王様です。キングオブキングス!普段かわいいかわいいかわいいかわいい言いまくってるけど、私の中ではカッコいいを超越したところにある“かわいい”です。好き! 学校の体育の授業でバドミントン…

美しいものが好きなんだ

ってことで。 ランプが届いたんですよ、ランプ〜!(知らんがな) フローライト(ホタル石)のランプ♡ 私は鉱物マニアでもあるんですがフローライト大好きなんですよ、ね。出張先で出会ってしまった運命のランプ。このランプのためにお片付け(断捨離)しま…

世の中はバレンタインですが、私は私

CLINIQUEのリップ、届きましたー!(今更案件) ちょっと可愛いから見てくれ、このラベンダーカラー。トキメキが過ぎる。 ぶっちゃけ私は血色のない人なのでこんなのつけた日には「体調悪いの?」って100%聞かれる。知ってる。PC診断受ける前は貧血のせいだ…

HappyHominDay 2019

2月12日は東方神起のユノとチャンミンの真ん中birthday。今年も勝手にお祝いしちゃいます。 写真は私の大好きなセクハラし合うホミンちゃん。(おい)触れそうで触れない距離感と相手を一方的に舐め回す様な視線が良いです。ていうかユノはやっぱり上手だな…

パーソナルカラー診断を受けてきました。(今ごろ)

そういえば。 イエベだと長年信じていたんだけどPC診断ちゃんと受けてきた結果ブルベでした、っていうお話。 ブルベ冬。 そして夏も似合うっていうごりごりブルベ〜! 色によってはイエベ春もいけるのと、赤系は全シーズンいけたのでコスメ系では大きく失敗…

計画を立てている時が実は1番楽しいのでは、疑惑

今年も3月に旅に出ます。 今回は私のヨーロッパの故郷、UK!倫敦!ロンドンー!ということでテンションが高い。既に高い。え、7月にもロンドン行ってたじゃない、って?…ほら、あれはお仕事でしたし弾丸でしたし弾丸でしたし弾丸でしたが故に何もできなかっ…

ラベンダーとかラズベリーとかライラックとかラのつくものに弱い

昨日美容室行ってね、ペラペラ〜って捲り読みしてた雑誌に可愛いリップが載ってて。CLINIQUEの42!新しいやつ!ラベンダーカラー(シルバリームーン、というらしい)ってふわっふわな情報だけで早速店頭に行ったら売ってなかった件...ぇぇぇぇえええ。ONLINE…

私の王様の生まれた日

せんちゅっかはんにだー!!(私の拙い発音だとこうなる...正しくは생일축하합니다です。) 本日は私の王様、東方神起のリーダー、ユノのお誕生日です。 今年はお正月(旧正月)&お誕生日は実家で過ごせるんだね、ユノ。カシちゃんが言うには、この16年(?…

珍しく熟考したコスメアイテム

我慢していたんだ。 我慢していたんだけど…結局お迎えしちゃいましたー! (我慢していたこの1ヶ月がすごく無駄だった気がするけど、本能に逆らえなかった…っっっ。可愛すぎなんずるいーー!!) ってことで、いらっしゃいませーー! Diorのサンク クルール…

幸せな週末

先週末から大掃除をしています。や、年末も大掃除したし常日頃から掃除はしているんだけども、お部屋のレイアウト変更を含め要らないものをゴンゴン捨てる作業に力を入れている。 というのも、、、先日の出張で素敵なランプと運命の出会いをしてしまったから…