秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私のアイドル(今週のお題)

今週のお題「私のアイドル」ということで、これは書くしかあるまいよ!と高ぶったままのエントリーです。日本酒たくさん呑みました。えへへ。ただの酔っ払いの戯れ言。(これ書いてるの夜なのですみません..) さて、アイドルとは? これは定義とか受け止め…

過去と今を結ぶ again その4

WOWOW最高。先週末も東方神起の生中継観てたじゃんとか彼に言われたけどそれはそれこれはこれ。むしろ生中継の後も録画したの何回も観てるけどそれはそれこれはこれ。観る度に色々発見があるから。やばいチャンミンかわいい....。(また録画を観てる人)チャ…

コスメ

コスメのエントリー(私のメモ的雑記)。 先日仕事で銀座に行った時にADDICTIONのアイシャドウをゲットしてきました。 欲しかった ザ アイシャドウ の099(Miss You More)が欠品してて「......( ˙³˙ )」ってなってたらBAさんが翌日入ってくるかもって情報くれ…

フィギュア四大陸選手権

花織ちゃんっっっ!舞依ちゃんっっっっ!おいちゃん嬉しいよ〜(誰)!!! フィギュア四大陸選手権の女子の結果が出ましたね。SPからドキドキしながら見ていましたが...花織ちゃんパーソナルベスト!(だよね?)花織ちゃんは度胸いっぱつ!って潔さが良い…

過去と今を結ぶ again その3

先週末、生中継があった東方神起の大ラス公演。なんと今週末もWOWOWでリピート放送をしてくれるようで...こんなに短いスパンでのリピート放送ありがたいです。ペンラの電池交換しとかなきゃ〜わくわく。あの後会報も届いてテンションは上がる一方で.....avex…

バンギャルだった貴方へ100の質問

別エントリーをしようと思っていたのに、面白いネタを拾ってしまったので先にこちらをあげます。昔(mixi時代)よくこういう質問系で日記を書いていました。手取り早く自分を語るのに丁度良いと思います。…イタさも改めて知ることができて自己反省にもなりま…

Begin Again 大ラス@京セラドーム WOWOW組

WOWOW様ありがとう。 ということで、先程まで東方神起Begin Againツアーの大ラス公演at京セラドーム生中継でした〜ひゅーひゅー。生中継の前はスペシャル番組前後編も放送してくれて、テンションMAXでの生中継。最高。本当にありがとうございました。 そして…

バンギャがアイドル(韓国)にハマるまで

バンドが好きでLIVEに行くのが好きな私(バンギャ)がK-POPアイドルにハマるまで、ってタイトルまんまのエントリーです。3日に1本LIVEに行っていたその後、見事にハマりました。(つまりそれ以降バンド系でのLIVE本数が減ったのは...察してください。) どぼ…

過去と今を結ぶ again その2

週末に書こうと思っていた記事。いや、週末は東方神起の大ラス公演じゃんって思ってこちらを先にあげときます。(大ラス行けないけどWOWOWで生中継してくれるからテレビの前で全力待機だよ!WOWOWありがとう!!)東方神起の楽曲についても、K-POPにハマるき…

春を待ちわびる

ネイルに行ってきました。 コスメ(リップ)に引き続き、待ちきれない春への想いがテーマです。....や、季節的には冬が一番好きなんですけども。 写真撮るの下手かよ...(食べ物とお酒を撮るのは上手なのに) ピンクのところのニュアンスも、薬指のラブラド…

過去と今を結ぶ again その1

mixi過去日記で書いていたPlastic Tree初武道館までの自己満足的なカウントダウン企画(はてなブログに移動済)が2007年発売シングル&アルバムまでだったので、それ以降のシングル&アルバム(ベスト盤除く)についても触れたいと思います。気が向いた時に…

新春コスメ

欲しかったものを買ったら全部リップ系になった件。 あれ?春色アイシャドウは?...。 CHANELは発売日に出遅れたから初回入荷分残ってないと思ったよ...今更ダメ元で聞いたらラス1でした。 プードゥル ア レーヴル 410 ロッソ ポンペイアーノ ルージュ ココ …

自己発電的な楽しみと今年の小さな目標

相変わらず自分の過去の日記を読んで楽しんでいます。 本当に面白い。(文章が、ではなく、過去の私自体が) 自分で過去に書いた文章でこんなにも楽しめるなんて...お安いな私。やっぱりどんな形であれ綴るというのは大事だと思う。その時々に感じたこと、考…

定期的な発作

イギリス行きたい。 ロンドン行きたい。 いつも唐突にイギリス、ロンドンに行きたくなります。いや、むしろ住みたい。というか、そんな勢いで数年住んでましたロンドン&ロンドン郊外に。 何故イギリスなのか。 何故ロンドンなのか。 好きな美術館がたくさん…

変わらない、日々

明けました。(今頃) 年末のゆくプラくるプラカップリング曲編のセトリを見てなかなかになかなかで唸りました。前日のシングル編を一緒に観た、それこそプラメジャーデビューからの海月友人がひとこと「ピンとこん曲が多い....」と。私はカップリング曲ハン…