秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっとんごっとん

長崎へ移動中です。 ......遠いなおい。 LIVEに行ってからだとアルバムだけを聴いた時の印象というか感想が変わってしまいそうだから、先にアウトプット。博多から長崎、特急でも2時間かかるから余裕でアウトプットできるもんね。......寝なければ。 ✄------…

時差ボケが直らないまま旅立つ

ただいまー。 日本は道が綺麗(清潔)だなぁ…幸せ。日本に居ると当たり前に思いがちだけど、外(海外)から戻ると日本の清潔感は本当に素晴らしいとしみじみするよ。幸せ。(2回目) パリでは大好きな絵もたくさん見てまわれたし、美味しいスイーツも食べま…

色んなものに溺れる夜

時差があり過ぎて、諸々の情報をgetした後の「きゃーー」を吐き出す先がありません。困ったな...割と死活問題です。Twitterでもひと通り祭った後だと、いくら独り言的ツールとは言え、なかなかに気まずいものがあります。よ、ね。 きゃー!チャンミーン!!か…

Love Line

フライト時間が長いとどうしていいのかわかりませんこんにちは。日本は夜ですからこんばんは、かな。フライト時間が長ければ長いほど眠れなくなる体質なので、ヨーロッパ方面に行く時はいつもエンドレスで映画観たり、iPhoneにDLしてるLIVE映像を観てます。.…

空からこんにちは

海外へ行ってきますの現在ing…ロンドン行きたかった、な。(まだ言う) 雲の上でふわふわ中。 ビールも美味い......幸せです。 毎日、동방신기(東方神起)からの萌爆弾がすごくてね、幸せだけど萌えを受け止めきれないよ?もう少しゆっくり、丁寧に、ひとつ…

closer

ようやく…ようやく仕事が落ち着きました......ぱたり(倒)。その間、東方神起からもPlastic Treeからも色々な情報が飛んできてて、ひとまずできる限りキャッチ。そして今、少しずつその萌え情報を温め直しながら楽しんでます。 萌えが追いつかない。 まずは…

異路月

週末、東方神起が来日しました。 おかげで空気が美味しい。(気がする) 色味を合わせたコーディネートが素敵です。2人ともスタイルお化けだなー。にこにこ。 ううううー、ツヤッツヤできゅぴーんってしてるチャンミン美しい。美しすぎる。尊い....たくさん…

日産スタジアムに行きたい

本日東方神起の日産スタジアム公演のチケット当落発表がありました。ファンクラブの1次先行分です。 ....で? 7万5000人×3日分も入るのに全滅組もいるってどういうことかな? 私は1日分のみ無事にチケット確保、残り2日分はヤフチケなり何なり(多分ビギ2次…

JOY

|ఠεఠ)カムバに向けて準備運動を始めました。 いよいよ東方神起、いや、동방신기のカムバも近付いてきました。久しぶりの本格的なカムバ応援(3年振り?くらい)で忘れていることの復習、そして新しくなった応援システムなどのアプデで忙しくなってきています…

春の嵐

よーぉぉお、ぱん(1拍)。 うむ。有村さん、手大っきいよね...。 Plastic Treeメンバー全員生出演『doorAdore』発売直前ニコ生SP放送!....せっかくの生放送だったけど飲みに行ってたからリアルでは見れず。安定の【タイムシフト】視聴となりました。ありが…