秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

フィギュア四大陸選手権

花織ちゃんっっっ!舞依ちゃんっっっっ!おいちゃん嬉しいよ〜(誰)!!!

 

フィギュア四大陸選手権の女子の結果が出ましたね。SPからドキドキしながら見ていましたが...花織ちゃんパーソナルベスト!(だよね?)花織ちゃんは度胸いっぱつ!って潔さが良いと思っています。良い意味で演技もそんな感じ。勢いがあるなー。

舞依ちゃんのSPに関しては......もうもう好きすぎてぇぇぇ。衣装も良いしメイクも最高。前髪作って赤い口紅(暗め)最高。ダークサイドのティンカーベルみたいで可愛すぎる!スピンの後のうぅぅんっていう揺れが好きなんだけど(多分何の点数にも結びつかないと思われる)そこを熱く語ったらキモ...って言われた。間違いない。連覇連覇と周りは煩かったかもしれないけど、自分が思うように演じてほしいと思います。

f:id:ma_tsuki62:20180126220226j:image

f:id:ma_tsuki62:20180126220252j:image

ごめん、ほんとただの舞依ちゃん推しなん....花織ちゃんもこの時のアイスショーで見てファンになりました。the 単純。

ちなみにSPでは本来の力を残念ながらまだ発揮できてない(と思う)無良さんも大好きなんだよー。3Aの美しさよ...。自分らしく滑ると仰ってたのでフリーも楽しみにしています。

f:id:ma_tsuki62:20180126220459j:image

 

美しく、そして強さを感じさせるフィギュアスケート。オリンピックももちろん楽しみだけど、シーズンオフのショーも今から楽しみです。

 

興奮のあまり1日2回のエントリーになってしまったけどブログなんてそんなものですよね。にこにこ。