秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

HappyHominDay

2月12日は東方神起のホミンちゃん(ユノとチャンミン)の真ん中バースデーです。2月6日がユノ、2月18日がチャンミン

f:id:ma_tsuki62:20180206132831j:image

 f:id:ma_tsuki62:20180206132844j:image

ブロマンスがケミしてる2人は尊い…の一言につきます。2017年、2人が韓国男子の義務を終え、再集結して活動をスタートさせた時にユノが「ブロマンスのケミを期待してて(意訳)」って言った時には何の宣言かと思いました。でもね、実は宣言前から君たちはブロマンスがかなりケミってたよって誰か教えてあげてください。にこにこ。

 

番組内でおんぶしたり抱っこしたり(言い方)、

f:id:ma_tsuki62:20180207213939j:image

f:id:ma_tsuki62:20180207214002j:image 

(何でそんなに嬉しそうなの2人...にこにこ)

 

あ、番組内でプロポーズしたこともありましたね。

f:id:ma_tsuki62:20180207214238j:image

お人形さんを使っていっこく堂さんのアレに挑戦するというコーナーでした。...何でユノはプロポーズしちゃったんだろうね。にこにこ。

ダメだ、これ系遡るとたくさん2人だけのストーリーがありすぎてお祝いまでたどり着けない....。てことで、気になった人は自分でググってみてください。

 

この前のユノ誕インスタ。

f:id:ma_tsuki62:20180207215117j:image

チャンミンからの「ひょん~お誕生日おめでとうううう~~🎂🎶」に萌え転がりましたが、

f:id:ma_tsuki62:20180207215121j:image

そのチャンミンからのコメントにユノも返信。「お前の誕生日も楽しみにしてる!!^^」ぐぬぬぬぬぬー!私も!楽しみにしてる!!ユノが、チャンミンに、何をしてくれるのかを!!以前歌番組に出演してる時、前奏中にチャンミンへの愛を叫んだユノのことは一生忘れない。兄弟愛プライスレス。

f:id:ma_tsuki62:20180207220745j:image

↑その時のユノを嬉嬉として真似するチャンミン。あの時は恥ずかしかった!って言いながらのその表情....本当は嬉しかったんだよね知ってた。

 

 

てことで、ユノとチャンミン、真ん中バースデーおめでとうございます。

 

Begin ~Again Version~

Begin ~Again Version~

2人だけでBegin。

 

 

‪#HappyHominDay‬
‪#HominMiddleBirthday‬
東方神起 Reboot‬
‪Begin ~Again Version~‬