秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

明日は明日の風が吹く

ドバイへ向かうSMアーティスト。(書き方)

事務所単位で移動してるから、普段なかなか上がってこない事務所内の組合せ写真もたくさんで嬉しい。

f:id:ma_tsuki62:20180405204156j:image

ユナとチャンミンとか、なんて俺得な...2人ともめっちゃかわいいー!何なの、チャンミン。どーしてそんなに目がキラキラうるうるしてるの。何なの、バンビなの?知ってたけど!かわいすぎるんじゃぁぁぁぁ...!!!!(あくまでもこのテンションは脳内だけで展開されています。)

f:id:ma_tsuki62:20180405204525j:image

輝く彼らと동방신기(東方神起)、推し×推しで尊すぎる。と言うか、輝く彼らを4人とも見れてちょっとホッとした。そして、私の大好きな子猫ちゃん(万能な彼)がさり気にユノの近くの場所をキープしてて笑った。ユノペンだもんね、ちょっとでも近くに行きたかったんだよね。ちょっとでも近くで写真におさまりたかったんだよね。分かる。(にこにこ)以前もあったよね、その時は、いなくなってしまった彼に場所チェンジをお願いしてまでユノの隣で写真におさまってたもんね。うんうん、相変わらずすぎてジワる。

ユノがドンヘとがっつり手を繋いでる写真とか、ほっこりし過ぎて会社で顔面崩壊した。仲良しだなー、86組。(学年はユノが上)

 

さて、동방신기のカムバ活動ですが、今日はMカでした。1位候補ではあったけど…音源と音盤で負けた感じでしょうか。

f:id:ma_tsuki62:20180405205948j:image

今回の동방신기のアルバムもすごく素敵だから順位とか関係なくもっと売れると良いな。......うそ、1位も欲しいです。まだ続くカムバ活動、どうにかして1位を!TOPを!って思いながら応援します。

 

ちなみに。

東方神起(日本活動)のBegin Againツアー映像はまだ観れてません。Blu-rayが早く開封しろと圧をかけてくるけど週末まで無理。いや、週末ももしかしたら難しい、か、も。私だって早く観たい!

f:id:ma_tsuki62:20180405210544j:image

こちらはDVD売上1位でした。(オリコン

 

 

プラのアルバム紹介は明日かな。次は『シロクロニクル』。地味に待ってまーす。

 

 

前回の동방신기のアルバムより。このアルバムも個人的に結構好きでした。