秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

徒然、萌え萌えで幸せな話

ユノが脱いだのはチャンミンからのアイデアによると....ふぅぅぅん。(温い目)

あんなに守りの硬かったユノが

チャンミンのアイデア

......ふぅぅぅぅぅぅぅぅん。(熱い目←)

 

あ、Mカもありましたね、今日。赤いスーツか......ふむ。えっと、Mカの赤スーツ神起はちょっと置いといて、お花の冠被ってるチャンミンの麗しき姿をまずはじっくり愛でたい。愛でさせてくれ。

f:id:ma_tsuki62:20180412213442j:image

f:id:ma_tsuki62:20180412213446j:image

だってほら。見て。

尊い。(拝む)

この前のユノの花冠も可愛かったけどチャミペンとしてはここは外せないポイント。お花の冠をあげた人、本当にありがとうございます。あなた様のことも拝ませてください。(怖い)疲れたココロとカラダに染み入る。ほんとにありがたい。お薬代だと思ってチャンミンにもっと積めるわ。

 

Mカは、、、赤スーツな2人素敵だったねーってことで。

そろそろチャンミンのおしりちょんちょんも見たいよカメラさん。笑 ユノのがっつりお尻タッチと違って、それ何ぞ…っていうチャンミンのちょんちょん尻タッチが好きです。って何の話。

1位が欲しいなーほんとに。唐突。동방신기(東方神起)に1位をー!

 

f:id:ma_tsuki62:20180412215205j:image

f:id:ma_tsuki62:20180412215242j:image

f:id:ma_tsuki62:20180412215415j:image

チャンミンをきれいきれいするヌナになりたい。現実逃避。←

 

 

 

プラちゃんの投票結果、中間発表がありましたね。

f:id:ma_tsuki62:20180412215723j:image

f:id:ma_tsuki62:20180412215726j:image

前半のトロイメライは納得の結果かな。で。後半の2位に最新作、かつツアー中のdoorAdore入ってるのすごくないですか。私も投票してるけど、ツアーでますます好きになってるアルバムです。最終形(2018)を見届けたい。以前バンギャルあれこれ質問のエントリで墓に持っていきたいアルバム5枚選んで、その中の3枚がPlastic Tree(パペショ、ネガポジ、剥製)だったけど、今となってはdoorAdoreも追加して何とか墓に6枚持ち込みたいと思っている。それぐらいグイグイきてるアルバムです。

好き。

f:id:ma_tsuki62:20180412220555j:image

ナカヤマさん、好き。(何の話や)

 

 

 

アイスショーに行きたくてうずうずしてるけどスケジュール的に行けなくてそこだけは毎日もやもやしてる。ジェーニャのしなやかなのにしっかりGを感じるゴッ!!ってジャンプ観たい。観たいんだなー。

 

 

今日通勤中(30分弱)に3回も流れた1曲。ランダムプレイにしていたはずなんだけど何だろね。