秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

Thirteenth Friday

本日は13日の金曜日

ということで、ほい。

13th,Friday

13th,Friday

(・聴いてる・)/

 

 

 

Plastic Tree全アルバム紹介、本日はナカヤマさんでした。シャンデリア。

f:id:ma_tsuki62:20180413223616j:image

f:id:ma_tsuki62:20180413223629j:image

f:id:ma_tsuki62:20180413223620j:image

ナカヤマさんが素敵過ぎて、ナカヤマさんが仰ってることが全く頭に入ってこない。笑 この短い動画の内容を理解するのに1時間かかったっていう...ヤバい。途中で「すぅーー」って息を吸うナカヤマさん何なの。萌えすぎてそこの2秒リピりまくったんですけど。(怖い)

......これも13日の金曜日って不思議なお日柄のせいってことで。

シャンデリアか。シャンデリア....このアルバムも好きな曲はたくさん入っているのにアルバムとしてはそんなにポイント(個人的に)高くないんだよね。Ghostとか讚美歌とか今もよく聴くし、パペットと内臓も大好きだし、ラストワルツとか痺れる〜って感じでうっとりしちゃうんだけど、アルバムとしては..以下略。

何ででしょうね。

 

 

 

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180413224613j:image

こっそり本日の萌え萌え。

私の大好きなジョニーと羽生くんがハグしてる写真きたー。ここは天国かな。ジョニーのスケートの世界が大好きだった私は、羽生くんが衣装をジョニーに依頼した時に、羽生くんに対して勝手に同士っっ(がしっ!握手)て想いを抱きまして、そこから羽生くんをますます応援することになりました。(その前に羽生くんがかなりのプルオタだったので、まずは、そこで推す!って決めてましたけど←)あ、もちろん、羽生くんのスケーティングそのもののファンでもありますよー。

アイスショー行きたい。

 

 

동방신기(東方神起)はこれから情報追いまーす。