秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

ロンドンに行けることになった話

世の中はGoldenWeekらしい。

私は普通に土日だけが休みなので大型連休ではないけれど、これくらいがちょうど良いと思ってる。東京で勤めていた会社では年に何回か大型連休を取る必要があって(GW、お盆、シルバーウィーク、年末など)、あんまり休むと仕事する気力がね...基本的にダメ人間な私は一度楽な方に流れたらそのまま流されまくって濁流でうふふってそうなので9連休とかは本当に危険だったの。海外に旅に出てそのままその国に居着きそうになったこともあるからなー。てことで、2連休で十分ってのは負け惜しみじゃないよ!笑 というか、久々に2連休取れただけで幸せ。先週先々週と休日出勤が続いてたからね。でも、頑張ったおかげでね。

 

ロンドン行けるーーー!!!

 

仕事でだけど。

でもでも、うれしー!!会社でも、ずっとロンドン行きたい行きたいって言い続けた甲斐があった。「もう分かった、ロンドン以外で行きたいところを述べよ」って上司に言われてたからね。(しつこい)これを餌に単純なお馬さん(私)はまた走り続けます。笑

 

 

さて、Plastic Treeの全アルバム紹介もインクまできました。まずはアンモナイトのナカヤマさん。

やばい。すぅぅぅって息を吸うナカヤマさんが気になってまた内容頭に入ってこない。(何度目や)

f:id:ma_tsuki62:20180429225125p:image

そーとー出来上がった頃のPlastic Tree、らしいです。バンドとしていい感じに仕上がったな〜って。そうか…。そんな黄金成熟期を私は軽ーく流してしまっていたのか...。ちょっと残念。デュエット聴くと揺れながら飛びたくなります。

 

そして、インクはケンケンから。

これもステージ映えしますね。盛り上がれるななこれは〜盛り上がれる、盛り上がれる、な、ぁ...。最後までテンション上げて!笑 パシフィコにも合うそうです。軽い気持ちでも重い気持ちでも良いので投票してね、って。

f:id:ma_tsuki62:20180429230235p:image

 で、どこでコメ撮りしてんの!楽屋前かい!笑

 

 

 

 

では、明日は祝日だけど元気に働いてきまーす。

After the Afterparty

After the Afterparty

  • チャーリー・エックス・シー・エックス
  • ポップ