秘密のカーニバル

色んなことにうふふあははしている私が何かについてこっそりつぶやく場所。ただの徒然記。

滑り込りこみセーフで

無事バカボン中です。

仕事終わりに飲んでたんですけどね。

f:id:ma_tsuki62:20180504214953j:image

「あ、今日バカボン!」と叫び、途中で帰ってきたのは私です。一緒に飲んでた人たちの、あのポカン顔が忘れられない。笑

f:id:ma_tsuki62:20180504213641j:image

うん、ほんとにな。こんなホテルマン居たらホテルに住み着くわ。(にこにこ)天井低く見えるのにすら萌える。足長い。かっこいい。好き。←

んっと、前にドラマ2人でちょっとだけ出たことあるよね?カフェでお茶してた、よ、ね?あれは「2人で出演」ってのにはノーカンなのかな...。

この後の本人役での登場も待ってる。

72時間もその後まとめて見るー!明日は休みだもん!思う存分萌えるー!!

 

 

あ、そう言えば、対バンイベントのチケット取れてました。やったー。

f:id:ma_tsuki62:20180503215339j:image

このイベント。てことで、即エアとホテルもおさえました。死にかけてる化石が会場にいたらそれが私です。前日までの仕事スケジュールがどうやってもデスマーチで、このイベントの日はきっと魂抜けてるわ...。主催バンドもちゃんと曲を聴いてみますね。()

 

 

Plastic Tree全アルバム紹介もこれで最後。千葉組が私の大好きなアルバム2つについて話してます。

まずは正くんから剥製。

 

そして有村さんからdoorAdoor。

 

どちらも私が墓にまで持ち込みたいと思っているアルバム。プラっぽさ満載で、かつ、遊び心もあって。聴いていてバランスが良いと思っています。大好きー!!どちらをホールで聴いてもすごく映えると思うのです。....どちらか選べど言われたら今度の中野には行けないから、doorAdoreホール演奏版を観たいかなパシフィコで。てかこのアルバムの曲順で聴いてみたい。

(・投票・)/ doorAdore ポチッとな