秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

滑り込りこみセーフで

無事バカボン中です。

仕事終わりに飲んでたんですけどね。

f:id:ma_tsuki62:20180504214953j:image

「あ、今日バカボン!」と叫び、途中で帰ってきたのは私です。一緒に飲んでた人たちの、あのポカン顔が忘れられない。笑

f:id:ma_tsuki62:20180504213641j:image

うん、ほんとにな。こんなホテルマン居たらホテルに住み着くわ。(にこにこ)天井低く見えるのにすら萌える。足長い。かっこいい。好き。←

んっと、前にドラマ2人でちょっとだけ出たことあるよね?カフェでお茶してた、よ、ね?あれは「2人で出演」ってのにはノーカンなのかな...。

この後の本人役での登場も待ってる。

72時間もその後まとめて見るー!明日は休みだもん!思う存分萌えるー!!

 

 

あ、そう言えば、対バンイベントのチケット取れてました。やったー。

f:id:ma_tsuki62:20180503215339j:image

このイベント。てことで、即エアとホテルもおさえました。死にかけてる化石が会場にいたらそれが私です。前日までの仕事スケジュールがどうやってもデスマーチで、このイベントの日はきっと魂抜けてるわ...。主催バンドもちゃんと曲を聴いてみますね。()

 

 

Plastic Tree全アルバム紹介もこれで最後。千葉組が私の大好きなアルバム2つについて話してます。

まずは正くんから剥製。

 

そして有村さんからdoorAdoor。

 

どちらも私が墓にまで持ち込みたいと思っているアルバム。プラっぽさ満載で、かつ、遊び心もあって。聴いていてバランスが良いと思っています。大好きー!!どちらをホールで聴いてもすごく映えると思うのです。....どちらか選べど言われたら今度の中野には行けないから、doorAdoreホール演奏版を観たいかなパシフィコで。てかこのアルバムの曲順で聴いてみたい。

(・投票・)/ doorAdore ポチッとな