秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

TOHOSHINKI LIVE TOUR ‐Begin Again‐ Special Edition in NISSAN STADIUM

f:id:ma_tsuki62:20180608223429j:image

TOHOSHINKI LIVE TOUR ‐Begin Again‐ Special Edition in NISSAN STADIUM 2018.6.8 

 

行ってきましたー!

f:id:ma_tsuki62:20180608223414j:image

コンサートの途中で雨が降ってきちゃったけど概ね過ごしやすい天候でした。

世界がキラキラ輝いて見える....本当に楽しかった。ううううう。涙

 

午前中仕事をしてダッシュで僻地を脱出した私。そして、開演1時間前によれよれとホテル着。な、の、に、ホテルのチェックインがすごいことになってて(大渋滞)、臨時クロークに荷物をポイってして慌てて会場に向かいました。でも、なんだかんだで30分前には着いたかな。席はスタンドだったんだけどすごく見やすいところでした。

 

まだ2日間残ってるので詳しくは書かないけど、日産スタジアム公演、Special Editionなだけありました。セトリもちょっと変わってたし、2人のソロが!最高!!(ここだけは触れる)ユノの韓国語DROP!たまらんんんん!ダンスキレッキレで艶っぽくてエロくて、そして大魔王感半端なかった。喜んでひれ伏す...。そしてチャンミンはまさかのForever Loveぅぅぅぅ。Rusty Nailに続き、X JAPAN!高音伸びてたー。綺麗な歌声は正に天使の調べ...(真顔)

 

金曜日だから空席あるかもとか思ってたんだけど、ジャンピング土下座いたします。しっかり埋まってた。すごい東方神起。埋まってたよ。真っ赤な海は壮観でした。

明日も楽しみです。

f:id:ma_tsuki62:20180608223246j:image

f:id:ma_tsuki62:20180608223252p:image

f:id:ma_tsuki62:20180608223303j:image

新横浜、雷なってるけど......いやん。涙