秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

君がくれた優しさで 今 僕は踏み出せるさ

Road

上からですが、新曲、生で聴いたら悪くはなかったです。 

...........................................................................................................

まだ夢の中にいるみたいです…すやぁ(眠)。

 

昨日の夜、興奮し過ぎてほとんど眠れず、ぽやぽやしたまま朝イチの飛行機で僻地に戻り、出勤してきました。......そっか、私、眠いのね今。

今日は早く寝ようと思っていたのに、つい録画してたWOWOWを観始めてしまって再び興奮MAX。ヤバい今夜もまた眠れない予感。笑

 

JIJIPRESSよりペタり。(18日でリンク切れして見れなくなるけど)

ふぉぉぉぉぉぉ!ダイジェストもいいねぇぇぇぇぇ!!...ますます眠れなくなりそうです。

 

 

とか言ってるけどね、実際はぽやぽやと感動に浸っていたら早速秋からのツアーのチケット申込の案内が事務所様から来ましてね、、、日産から戻ってすぐのランチ中にスケジュール帳と睨めっこ開始っていう。

早いよ!

回収早いよ!!(もちろん嬉しいけど!)

f:id:ma_tsuki62:20180611213515j:image

f:id:ma_tsuki62:20180611213520j:image

f:id:ma_tsuki62:20180611213542j:image

画像は公式から。

ね、浸ろ?もう少しこの素晴らしき公演に浸ろ?てか、浸らせろー!!笑

 

新聞・テレビ各社他プレス関係の皆様々、たくさん取り上げてくれてありがとうございます。ちゃんと新聞各紙買いましたよー。(読む用と保存用)

f:id:ma_tsuki62:20180611214112j:image

これも公式から。

 

テレビは各番組で色々取り上げてくれてたけど、スッキリが持っていった感あるなー。ツッコミどころ満載で。特に、

f:id:ma_tsuki62:20180611214336j:image

ユノの唾を浴びて(パフォーマンス上仕方がない)、からのチャンミンの一言。

 

(*´・J・`)気持ちいいです!

 

................え?

気持ち悪いです!じゃなくて??え??

いやいやいやいやチャンミン?私も思わずユノと同じ顔したわ!TwitterのTLも総ツッコミしてたよチャンミン。笑

 

 

 

ちなみに、この日記をポチポチしてる間にPlastic Treeの秋ツアーも発表になりまして、まぁ被ってますよね日程っていう...(白目)。どん被りじゃない分逆にめんどい。Plastic Tree 9月22日(土)熊本 →23日(日)福岡→29日(土)大阪→東方神起 10月6日(土)7日(日)福岡、以下東方神起ツアーへ続くって感じかな。...もう一度スケジュール帳と睨めっこしますね。

(さすがに8月のPlastic Treeメキシコ公演は無理...)