秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

運命だよ、ね、、、諦めませんたどり着くまでは

今度はコンレイってどーいうこと...。

伝説の少女らしいけど、本当にお願いします、変なところでターンしてくれるな。高気圧頑張って!偏西風止まれ!って呪文を唱え続けたこの数日。

いや、ほんと勘弁して欲しい。この週末は福岡でコンサートなんです。私的、東方神起の明日コン初日なんです。本当にお願いします。普段無神論者(ただし、自然のあちらこちらに精霊は宿ると思っている。一神教ではないだけ)の癖に、こういう時だけ縋るダメな人です。すみません。でも、本当にお願いしますー!!

 

てゆーてる間に、予約してるフライト、出発遅延のお知らせ来たよー!!

 

欠航ではないだけマシなのでしょうか。と言うか、飛ぶのか?!涙

今日の最終で飛んでしまおうかとも思ったりしたけど、どうしてもキャンセルできない予定があってだな、結果、明日のフライトにかけるしかないってう。ふぁぁぁぁー!そのどうしてもキャンセルできない予定の間もずーっと台風情報とフライトの予定をチェックし続けたのは私です。。。。

 

あの、WITHコンの札幌公演だって運良くなんとか参加できたんだもの。自分の運を信じる....信じたい。たい。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20181005234519j:image

f:id:ma_tsuki62:20181005234522j:image

じゅんじゅん、NHK様、ありがとうございました。与えてもらった(言い方)カッコよくてかわいい2人を見て心を落ち着かせます。すーはー。

 

何か、今年はコンサートだったりLIVEだったり、ちょっと出かけようとする度ドキドキしてる気がする。天候関連で。幸いなことに全て今のところ参加できてるけど、そろそろ普通にドキドキさせてくれ。