秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

煩悩塗れの元日

謹んで新春のお慶びを申し上げます

2019年も良き一年となりますようお祈り申し上げます

 

✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂

はいっ。

......コスメ発売ラッシュですよ。元日から出ますよごんごん。クリスマスコフレに手を出さなかったので春コスメの魅力に唆されても許される、と思う。うん。

ということで、新作の前にこの2週間弱で買ったものの記録。限定とかではない、定番ものもごちゃ混ぜです。

f:id:ma_tsuki62:20181224233546j:image

ADDICTIONからはザ アイシャドウのLast Emperor。かわいい。薄ーくニュアンスつけるくらいでも、ガッツリ色出しても良いです。あとカラーアイライナーも絶妙な色合いで素敵。China ClubとLady Amaryllis、目尻にガツって入れるのが個人的には好き。

 

f:id:ma_tsuki62:20181231232900j:image

ADDICTIONその2。笑 カラーアイライナー好きすぎて「これとこれとこれ」って感じでゲット。(Shikibu、Tokyo Story、Rikyu)対色カラーマスカラとあえて合わせたり、色々楽しめます。チークはSensuallyをチョイス。程よい色付きで使いやすいです。

ADDICTIONは新作の予約を丸っと忘れてて...(僻地にはないのでデパート勤務の友人についでで頼もうと思っていた人←)。年末ゆくプラくるプラの時@東京でコスメカウンターにお邪魔して、予約を忘れていたことに気づきました。ちょっとショック。笑

 

f:id:ma_tsuki62:20181231233007j:image

年末の飲み会続きで、中からも外からもエネルギーチャージが必須で重宝したマスクたち。SK-IIには全幅の信頼を寄せています。箱買いごんごん。(別の種類のマスクも欲しいのに品切れ続きなのどうにかしておくれ...)DECORTEのマスクもそこそこの価格で良い働きをしてくれるので有難いです。

 

f:id:ma_tsuki62:20181231233011j:image

これは親友(私と同じくプレステージシリーズにハマってしまっている人)からのクリスマスプレゼントでした。いや、これはだな、素晴らしすぎるのでまずはサンプル貰ってきてくれ。話はそれからだ。使ったらわかる!ちゅるっちゅるなお肌になれるぞー!最強やぞー!お安くはないけど(シリーズ全て)なかなか減らないしコスパ的には悪くないと思います。プレステージのクレンジングもものすっごい良いから。....全種買ってしまいそうで怖い。ピンクのプレステージでせめて留まりたい。

 

✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂

物欲って止めどないものですね…。

駅伝見ないとお正月な気分がしない僻地民です。ニューイヤーと箱根は必須。てことでニューイヤー見ながら初詣に行く準備をしつつ、でした。

 

晦日は珍しく紅白が面白かった。自由だなおいwってツッコミまくったわ。筋肉体操最高最強。真顔やめー。笑 Perfumeもエレクトロワールドが観れて幸せでした。可愛かったー!テレビの前でオイオイしてました。

韓国番組では東方神起が素晴らしかった。曲編成も舞台構成も衣装も、本当にカッコよかった!ふぁー尊い