秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

Guilty

 

Perfumeちゃんについてのエントリをあげたかったんですが、ちょっとごめんなさい。こちらに萌え滾ってしまったので先にこちらから。

てことで、東方神起の「Guilty」です。かっこよすぎて倒れる。コマごとに止めてじっくり観てるのでなかなか進まなかった、よ。え、きもい?大丈夫、ビギさん(東方神起のファン総称)はみんなしてるから。

ヤバい。

 

私の性癖に刺さりまくる。

f:id:ma_tsuki62:20190925213502p:image

この、ユノが醸し出す王様感がたまらん。ただ座っているだけなのにKING。赤い国の民は嬉嬉としてひれ伏します。


f:id:ma_tsuki62:20190925213518p:image

ち、ち、ちゃんみーん。キレイよチャンミン!美しいよチャンミン!そことなくエロスが漂ってるよチャンミン!!最高バンザイ!!!


f:id:ma_tsuki62:20190925213546p:image

私はこの構図の2人も好きです。がっつりメインをはるユノと、その背中を護るチャンミン。素敵。


f:id:ma_tsuki62:20190925213522p:image

歌詞と相まってユノ様最高ー!ユノ様になら裁かれてもいいー!!


f:id:ma_tsuki62:20190925213509p:image

先ほどのユノと同じ様に座っているはずなのに、おや?漂う女王様感はいったい....美しいわよ、チャンミン!!(結局そこ)


f:id:ma_tsuki62:20190925213537p:image

もうね、このパート(歌詞)と言えばユノ様ですよ。ユノ様も美しい。好き。大好物。捌いて欲しい。あ、違った裁いて欲しい。


f:id:ma_tsuki62:20190925213530p:image

いいと思います。足組みチャンミン女王様。好き。踏んで欲しい。()


f:id:ma_tsuki62:20190925213533p:image

構図が刺さるPart2。なんだろう、すごく好きな一瞬です。


f:id:ma_tsuki62:20190925213513p:image

美。圧倒的、美。ユノの横顔大好き!(真正面も大好きだけど!)


f:id:ma_tsuki62:20190925213459p:image

躍動感に鳥肌がたった。静と動。光と影。いや、影ではなくて闇かな。滾る。


f:id:ma_tsuki62:20190925213540p:image

何回でも切り抜きたいお座りチャンミン。お淑やかすぎて、明日からの私の見本にしたいと思います。私もしなやかに座る。明日から。


f:id:ma_tsuki62:20190925213505p:image

ふぁぁぁぁ、好き!腕の筋と指と首の傾げ具合とぉぉぉぉ全てが刺さります。好き!


f:id:ma_tsuki62:20190925213526p:image

彫刻美。美しい。拝む。拝む。拝観料払わせてくれ。

 

興奮のあまりキャプ祭りを開催してしまいました。まだまだあるのだよ本当は。

美しいとは本当に素晴らしいことですね。

 

ということで、アルバムが楽しみです。