秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

過去と今を結ぶそのにじゅーろく

東方神起のMV short ver.が公開されました。

来月20日に発売されるシングル『Reboot』のテーマは王の帰還とのこと。ううう、2人の王様が無事にご帰還されました(MV見ながら悶え、萌え転がり、そして咽び泣く←)。ジャケット写真も発表されたけどこれは全バージョン欲しいでありますよー。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000003877/

上記シングルに収録されたBeginも素敵。MVはWhiteの雰囲気...あれこれ見たことある?って一瞬思ったけど、WhiteのMV好きだからいっかーって感じ。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000003876/

 

東方神起は明日から3日間東京ドームでのコンサートです。良いな良いな。行きたかったな。魂飛ばしながら田舎でエア参戦します。待ってろ来週末!福岡!

 

 

カウントダウン日記の続き。
✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

カウントダウン☆4⇒『空中ブランコ

どんどんどどどん、どどどどん。
ドラムの音とベースがすごく素敵。
そこにふわっと乗っかるギターも素敵。
有村さんの声も素敵。
久々にプラらしい、ちょっと作り上げた空間ちっくなMVも大好き。

ただし、あのCDジャケットは...怖いっす。
ゴーストってレベルじゃないよ。あれ。
友人は新たなシ○(エヴァネタ。一応伏せたww)だとゆーてました。わかる。あれ、何か未知なる生命体だよね。お化けとかゴーストとかいう可愛げあるものじゃないよ。(嫌いではないの。むしろ、プラっぽくていい。でも怖いの)


そんな感じです。はい。LIVEでこの曲の最中に寝てたことありますが、大好きです。アキラ最前で寝てましたが、大好きです。実はこの曲で2回寝てます(アキラ最前)が、大好きです。ハッと目が覚めたらナカヤマさんと目が合ったんだけど…寝てたのバレたかな。笑(最前で寝てたらバレるだろう…)


でも、こっちの方がもっと好き。
『月の光をたよりに』
これは優しくて暖かくて、ほんわかする曲です。本当に好き過ぎて、当時自分が通ってたbarでかけてもらったりしてました。(そのbarに住み着いていたとの噂もあるくらいその頃ずーっとそこに居た。笑)
美味しいお酒と素敵な仲間と優しい音楽。
※どっかのバンドPのMCのぱくりかー!!
幸せな思い出と直結するので、なおさら大切に感じるのかな。ちょっと大人な感じの隠れ家的barだったんだけど、バーテンのお兄さんと仲良しだったのをいいことに、深夜の時間帯はこの曲エンドレス(強制)。
おかげで、その時間帯そのbarに集っていたメンバーはこの曲が忘れられなくなった様です。刷り込みか。笑
気がつくと唄ってる自分に気付く....と別のバーテンさんもぼやいてたよ。


アキラのこっち方面の曲。
気がつくと、ふっと寄り添ってくれる感じがたまらない。朝聴いちゃうとそのままベットに戻って丸まりたくなるけども。


【僕達の落しものは 夜空にまだ残ったままだから】
【眠らずに探さなきゃ】
【神様 まだページをめくらないで】
私の落しものも、まだあの頃の夜空に残ってるのかなぁ。
✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

 


想い出回顧録そのにじゅーろく 終