秘密のカーニバル

色んなことにうふふあははしている私が何かについてこっそりつぶやく場所。ただの徒然記。

過去と今を結ぶそのにじゅーろく

東方神起のMV short ver.が公開されました。

来月20日に発売されるシングル『Reboot』のテーマは王の帰還とのこと。ううう、2人の王様が無事にご帰還されました(MV見ながら悶え、萌え転がり、そして咽び泣く←)。ジャケット写真も発表されたけどこれは全バージョン欲しいでありますよー。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000003877/

上記シングルに収録されたBeginも素敵。MVはWhiteの雰囲気...あれこれ見たことある?って一瞬思ったけど、WhiteのMV好きだからいっかーって感じ。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000003876/

 

東方神起は明日から3日間東京ドームでのコンサートです。良いな良いな。行きたかったな。魂飛ばしながら田舎でエア参戦します。待ってろ来週末!福岡!

 

 

カウントダウン日記の続き。
✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

カウントダウン☆4⇒『空中ブランコ

どんどんどどどん、どどどどん。
ドラムの音とベースがすごく素敵。
そこにふわっと乗っかるギターも素敵。
有村さんの声も素敵。
久々にプラらしい、ちょっと作り上げた空間ちっくなMVも大好き。

ただし、あのCDジャケットは...怖いっす。
ゴーストってレベルじゃないよ。あれ。
友人は新たなシ○(エヴァネタ。一応伏せたww)だとゆーてました。わかる。あれ、何か未知なる生命体だよね。お化けとかゴーストとかいう可愛げあるものじゃないよ。(嫌いではないの。むしろ、プラっぽくていい。でも怖いの)


そんな感じです。はい。LIVEでこの曲の最中に寝てたことありますが、大好きです。アキラ最前で寝てましたが、大好きです。実はこの曲で2回寝てます(アキラ最前)が、大好きです。ハッと目が覚めたらナカヤマさんと目が合ったんだけど…寝てたのバレたかな。笑(最前で寝てたらバレるだろう…)


でも、こっちの方がもっと好き。
『月の光をたよりに』
これは優しくて暖かくて、ほんわかする曲です。本当に好き過ぎて、当時自分が通ってたbarでかけてもらったりしてました。(そのbarに住み着いていたとの噂もあるくらいその頃ずーっとそこに居た。笑)
美味しいお酒と素敵な仲間と優しい音楽。
※どっかのバンドPのMCのぱくりかー!!
幸せな思い出と直結するので、なおさら大切に感じるのかな。ちょっと大人な感じの隠れ家的barだったんだけど、バーテンのお兄さんと仲良しだったのをいいことに、深夜の時間帯はこの曲エンドレス(強制)。
おかげで、その時間帯そのbarに集っていたメンバーはこの曲が忘れられなくなった様です。刷り込みか。笑
気がつくと唄ってる自分に気付く....と別のバーテンさんもぼやいてたよ。


アキラのこっち方面の曲。
気がつくと、ふっと寄り添ってくれる感じがたまらない。朝聴いちゃうとそのままベットに戻って丸まりたくなるけども。


【僕達の落しものは 夜空にまだ残ったままだから】
【眠らずに探さなきゃ】
【神様 まだページをめくらないで】
私の落しものも、まだあの頃の夜空に残ってるのかなぁ。
✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

 


想い出回顧録そのにじゅーろく 終