秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

過去と今を結ぶそのにじゅーなな

ビギアゲ東京ドーム!チョン家シム家揃ってのコンサートだったみたいですね。Twitterで流れてるご両家の始まる前のやり取りかわいい。長年一緒に過ごしてる息子を通して仲良しなの尊い。明日も明後日も続く東京ドーム公演。怪我なく頑張っておくれ。

 

 

カウントダウン日記の移設もそろそろ終わりそう。

✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

カウントダウン☆3⇒『ナミダドロップ』

......。
とうとうやってきた。
語ることが全くないとか言ってもいいですか。どーしよう。あまり聴いてないのですこの曲。嫌いとかではなく、何というかあまり興味がないというかちょっと違うというか......って感じで。好きな人は好きだろうなと思うの。曲調も可愛いし、ポップでキャッチーだし。MVも可愛いよね、うん。
....そんな感じで。 (脱兎)

 

『六月の雨』
こっちはかなり好きです。
サビの部分とかのメロディ作りが正くんぽいと思ってたので、クレジットを見てビックリした記憶があります。あれ、アキラん作曲だ。って。や、間奏の部分とかAメロからBメロに移る部分とかはアキラ臭漂ってますけども。ただ、あの盛り上がるようで盛り上がらない地味なメロディって正くんの得意分野だったじゃーーん!(すんごい褒めてます。正くんのそっち系の曲LOVEですから)


そういえば、このタイトル曲ってガラ艦のEDだったよね。深夜枠のアニメだったけど、プラの曲聴きたさに必死に起きてたよ。...アニメの内容も、声優の豪華さの割に「んーーー?」な感じだったけど、何よりも「んーー?」だったのは、プラの曲とアニメがあまり一致しなかったこと。タイアップって難しいんだねーと思ったとか思わなかったとか。所詮オタクなんで、そこら辺は気になるんだな。
✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

年末に向けて地味に服の整理をしているんだけどこんなに服買って私は何がしたいのか。着てないままの服も発見....テンション上がって買ったのは良いけど実際似合わなかった(自分的に)んだろうな。


想い出回顧録そのにじゅーなな 終